☆あきばぽっぷかるちゃーふぇすです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃ お( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です❤️






今日は、あきばぽっぷかるちゃーふぇすに出演させていただきました❤️



セトリ

今世紀最高Girls!

進め!ONE WAY!
ヒットチャートで好きにして!

でした👏




でてったら人が多くて多くて!!
びっくりしたよ〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️



やっぱり、たくさんの人が見ててくれるライブはたのしーっ!いっぱいのひとがChu☆Oh!Dollyのライブみたい!っておもってもらえるようにがんばらなくっちゃね!❤️✨2019年の目標のひとつ❤️



最近はね〜〜
ほんとに自分の歌に自信がなさすぎて歌割り前になると消えたくなる現象が起きてたんですが、結局あんまり考えすぎずに臨んだほうがいい!っていう結果がでました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💡❤️



るいの歌割りはるいしか歌えない場所なんだから、自信もって生きていこう✊とおもったよ!









今日でこのセーラー衣装が見納めでした❤️




新体制になってから、MAX!アベニューリリースもそれからもずっとこの衣装で駆け抜けてきたから、なんだか寂しいきもちもすこし。。だけどね新衣装可愛すぎてワクワクのきもちがいっぱい!




ほんとChu☆Oh!Dolly毎回衣装も曲も可愛くて好きすぎてこまる〜〜、、!❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



アイドルしてると、たまには他のグループさんとか羨ましくなったりさまだまだ叶えたい夢立ちたいステージはあるけど絶対Chu☆Oh!Dollyの曲とChu☆Oh!Dollyの衣装で!Chu☆Oh!Dollyのるいとしてっておもうもんな〜〜、、、!





結成して2年半くらい?経つけど、
やっぱり瑠衣はChu☆Oh!Dollyがだいすきで自慢₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️




これからもっともっと愛されるグループにしていけますように、センター頑張ります( ˶˙ᵕ˙˶ )✊❤️







特典会、びっくりするくらい長い瑠衣ちゃん列久しぶりに見えた〜〜!



なんかね、ほとんど初めましての人じゃなくて普段だったら落ち込むけど今日は逆にこんなにたくさんの人にるい出会えてきたんだな〜〜って思うと2018年がんばってよかった( ˶˙ᵕ˙˶ )って思えたの!◎


もちろんはじめましての方もありがとう!
2018年に出会えてよかった!来年はもっといっぱい思い出作ろうね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️





やっぱり、応援してくれる人や好きになってくれる人がいっぱいだともっとうれしいし、もっともっとー( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ってなっちゃう性格だからもっともっともっともっとがんばります!!








眠くて何書いてんのかわかんなくなってきたけどとにかく今日も一日ありがとうございました!



明日はね、11:00〜吉祥寺SEATAにてカウントダウンライブがあるよ〜〜🐻❤️

大晦日までみんなと過ごせるのがうれしい❤️
予定があったらあそびにきてね!早起きさん頑張ろうね!



ではでは最後までみてくれてありがとう〜〜
コメントたくさんお待ちしてます❤️
2018ラストコメ返するよ〜〜💌







大崎瑠衣@ruichan_dream