大部語録『実感とかさ』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


実感とかないよね
あと2日で今年終わるよ

どんな年だったかおしえてよ
もえはね、誰にも負けないくらいの
素敵な一年過ごしたよ、おおぶもえです。




あと2日でおわっちゃうじゃんか
あと2日で大部納めだったじゃんか

やだやだやだーーーー

今日はねベルサールで
ライブだったんだけどね

人間多かったな〜
見渡す限り人でね
もえのことちゃんと見えてたかな

黄色のサイリウム持ってくれる人
いて嬉しいねんて

今月でプレゼント受け取れないからって
みんなに買ってきたんだ〜って
ニヤニヤしながら
話してるオタクとアイドル素敵でした

微笑ましいんだって


そしてさ、
もえが6月17日に
デビューして
初めてチェキ撮った人が来たの

すごく嬉しかった

初めまして〜ってきて
もえはもちろん名前覚えてるし

よっ!って言われて
涙出そうになったけど

来てよかった
覚えてくれてて良かったって
言ってくれて
忘れないし、忘れるなよ!
って思う!

オタクの名前をさ
間違えて
違うオタクの名前で
呼んで間違えちゃう時あるけど

話した内容
名前
全部6月からメモってて

最近少しずつ
名前の欄が増えてて
初見さんも増えてて
嬉しい

すきになってくれた人
可愛いな、いいなって思ってくれた人
少しでも思ってくれたなら
もえは忘れたくないし
あなたの人生に組み込みたい

何億万万人っている
この世の中の人口で
いま、こうして出会えたこと

奇跡でしかないし
出会うべくして出会ったの





出会ったからには意味があるの

ね?
察して


コメントいいねありがとう、にゃん


いずみくん

明日で見納めだね、出会えてよかっ、、続きはちゃんと明日言うね、幸せでした

ちょ~

もえの新しい一面見せてドキドキさせたかったよ、明日会えるの楽しみにしてるね!

ももちゃん

自分をすきになるのは大切だよ、もえは、もものこと好きだからもものいいところたくさんみつけて伝えて自分ことちゃんとすきになってね!

ガッツ

もえは、心配だよ!もえに負けずに激しく踊るあなたみてたいもん!ずっとげんきでいてよね!

しょりゅ

ちゃんとパフォーマンスみててね!ありがとう!

ばなお

普段慣れないことすると緊張するやん、恥ずかしくて人見れなかった、でもレス送った時にニヤってするの可愛い、これからも待ち時間長い間、なに話すか決めれる時間にしようね

いっぺい

仕事納めか~お疲れ様でした!ごく寒くすぎてあっためにきてよーーーー

minori

昨日久々に会えて嬉しかった!変態カメラマンってバラしてごめんね、もえとってもらうのみのりくんとの夢だもん、同い年を撮る彼と撮られる彼女、

エダジ

昨日私服でつけてた!かわいかった~入れ物も可愛かったし、さすが!毎回センスあるんだよな~

ヒジ

昨日たくさんとってくれてありがとう、東京住みってことが発覚したから来年は月二回って約束しちゃうよ!!!

まなみん

でも、まなみんいつくるかわからないドキドキ、行ける時先に言って何色の服!とかおしえてね!約束!

AS

えーきてよ!!

たなぴ

かわいかったすごくキラキラしててニヤニヤしたよ、たなぴの毎回のセンスが可愛くてはやくお洋服買いに行こうね!


読んでくれてありがとう



明日の告知!は!


おおぶ納めしてください

納めないと気が済まないね


12月31日 吉祥寺クラブシータ

ArcJewelカウントダウンライブです!

第1部(開場10:30、開演11:00)です。


絶対にきてほしい!

おおぶ見納めして









大事でしかない


1月5日
18:30
えみちゃん生誕祭
吉祥寺クラブシータ



1月6日
出番 14:36
新曲、新衣装お披露目
Zepp TOKYO



















































他の女と一緒にされたくないんだよ

お前の推してる

最高の女は









おおぶもえなの!




#おおぶもえちゃん始めました