2018/12/30 あきばポップカルチャーフェス ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:







今日はッももたんは
ベルサール秋葉原での あきばポップカルチャーフェス
にしゅつえんしました!🐰♡



せとり


SE
今世紀最高Girls
mc
進め!ONE WAY
ヒットチャートで好きにして!



でした:;(∩´﹏`∩);:


たのしんでくれたかなあ〜??

観覧フリーということで、、たくさんの方が来てくれて
嬉しかッたぽよ🐶






今日は ついんてーるをしました☺︎



今年さいごのツインテール!!!🐰💎
見納めできた〜?☺︎



今年たくさんお世話になッた
ついんてーるさん。☺︎


ありがとう:;(∩´﹏`∩);:





今日はねッお外でのライブだから
さむたくてびッくりした〜〜っ

みんなも寒たいのに会いにきてくれて
ありがとう〜☺︎☺︎


さむたい中
会いにきてくれて、、
お話にきてくれて
しあわせだッたよ:;(∩´﹏`∩);:



はじめましての方もたくさんきてくれて
いつも会いにきてくれる方も
嬉しくて、、:;(∩´﹏`∩);:💞


しあわせなきもちになッたよ🐰💎




ありがとうがたくさんだっ!!



みんなとお話ししてる時間が好きで
最高で、、
しあわせだなぁ〜ッて :;(∩´﹏`∩);:




楽しい時間をすごせました〜っ!💓





プレゼントも ありがとう(U •́ .̫ •̀ U)💞
みんなから 頂いたものは ぜんぶうれしくてね、

大切にするね:;(∩´﹏`∩);:


また更新する🐰💎


🐰ももたん໒꒱