☆2018ラストソフマップです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお♡


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 🍣

 



今日は、2018ねんラストの単独公演❤️✨
ソフマップ公演もラストでしたー!

きてくださった皆さんありがとう₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



今日のセトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly

MAX!アベニュー

今世紀最高Girls!

ヒットチャートで好きにして!

Chu⭐︎Oh!Police 24時


でした( ˶˙ᵕ˙˶ )




今日は、第1229回紅白中央合戦!
ということで👏まぐろ軍VS白玉軍にわかれて勝負しました〜〜(U///'ᴗ'///U)!



大食い対決、、手押し相撲対決、、じゃんけん、、の三本勝負!るいちゃんのじゃんけんのせいで負けてしまったのでなんとなく罪が重い感じがすごかったけど、みつきちゃんもももたんも全然るいのこと責めないから優しいな。。と思ったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️まぐろ軍最高だ〜〜!






村長通しで撮ったいい写真あげる⭕️




特典会もたくさんありがとう!
遅くまでお待たせしてしまった皆さんごめんね!


顔に落書きされてたのにもかかわらずみんな優しく接してくれて!たまにやば!かわいいとは言えない!とかいわれたきもするけど…(っ ' ᵕ ' c)(?)無条件に愛されたいるいちゃんです❤️


瑠衣もね、瑠衣ちゃん推しだとなんか全部許しちゃうような、、無条件にいつだって大好きなんですよね〜〜!いつでも目が合うと元気がでるし❤️!


いつだって大好きでいさせてよ!






新衣装があまりにもかわいくて絶対ツインテールばっかりしちゃうから今日はポニーテール❤️


今の夏衣装着れるのももうあと一回なの!

なんかさっ、この衣装とタオルで新体制ずーっと走り続けてきたからお別れさみしくなっちゃうなぁ!!!❤️どの衣装も思い出深いけどこのセーラー衣装も大好きで大切な思い出の一つだよ〜〜❤️


みんなはどの衣装が一番好きーーーー??






よしっ!
2018年最後まで誰よりも全力でがんばるぞー!










大崎瑠衣@ruichan_dream



❤️まお
わ〜〜年末年始忙しいまおちゃんいっぱい頑張ってね!るいが代わりに休んどく(っ ' ᵕ ' c)←
一番だよって言ってくれるまおがだいすき❤️はやくるいちゃん始めしてね?❤️

❤️ユウくん
今日もばっちり愛用してるよ❤️さすがユウくん!
来年からは色々変わることもたくさんだけど一緒にどこまでもついてきてくれたらいいなとおもうきもち❤️ユウくんいないとがんばれんよ🐼

❤️ももちゃん
ツリーかわいいよね〜〜!来年はトナカイさんきたいなぁておもってるよ(っ ' ᵕ ' c)❤️そだね、センターらしくいれるようにがんばる!いっぱい褒めてくれてありがとう!

❤️はまちゃん
特典会ツリーでしてないからツリーチェキは誰も持ってないの!あんしんして(っ ' ᵕ ' c)
年末年始いっぱい会えるのうれしいよー!次はちこくしないでねっ!♡

❤️いっぺいちゃん
わぁ!荷物増えるのに〜〜ありがとう( i _ i )❤️なんとなくいつでもいっぺいちゃんの応援は感じ取ってるからね〜!思い通じてる⭕️はやく新曲みせたいなー!

❤️すかちゃん
すかちゃんの努力は全部見てるからね!るいのために生きてくれてる感じするの❤️ありがとう!今日だってやばって言われてもすかちゃん好きなんだからおかしいよね〜〜笑(っ ' ᵕ ' c)

❤️おかちゃん
おかちゃんと仲直りできてよかった!❤️もう病ませないアイドルになるからね!(っ ' ᵕ ' c)いつだっておかちゃんだいすきなんだから、そこんところは安心してよ?❤️

❤️ななみちゃん
敵軍に座っていた、ななみちゃん!笑 でもしっかりレスおくれたしよかた〜〜(っ ' ᵕ ' c)ななみちゃんとやっと緊張しないでお話しできるようになってきてるいたのしい!❤️今日もありがとう🎀💄

❤️やまろくん
ほんと!??!!!??ねえ今日のコメント嬉しすぎて流石にだいすきだけど!どうしよ〜〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤️とにかくるいはずーっとやまろくんが好きだからまっててね!

❤️ツナ飯
意外と緑にあうよね〜〜!なんか赤と反対色だからどやろ( ˶˙ᵕ˙˶ )?♡ておもってたけどそう言ってもらえて嬉しいよー!ありがとう!

❤️farwalkさん
るいの木かわいいー?ありがとう❤️
クリスマスのおねがいかぁ!とくになかったけど楽しく過ごせたから満足だよっ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️にこちゃん
どんなるいちゃんもにこちゃんにはみてほしいよね!だからずーっとみててほしい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ キョロキョロしちゃだめだよ!るいちゃんだけを愛していてね❤️またあした!