☆カウントダウンライブです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃお〜〜❤️
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です( ˶˙ᵕ˙˶ )







今日は、カウントダウンライブ@吉祥寺SEATAでした❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )年末はシータで過ごすの結構多かったね〜〜❤️



セトリ

SE
今世紀最高Girls!
青春!パラレル街道
ヒットチャートで好きにして!
Chu⭐︎Oh!Police 24時
参る!Chu☆Oh!Dolly

映像あと
MAX!アベニュー


でした❤️






2019年も止まらずに進んでいきたいねっ!



て意味をこめてノンストップライブでお届けしました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️みんなの熱量もすごくてね、歌ってて踊っててすごくすごくきもちよかったんだよ!ありがとうね❤️




2018年振り返るとほんとにたくさんのことがあって…!


DS所属になったり…もふくさんプロデューサーにったり…新メンバーが入ったり…リリースがあったり…個人的に20歳になったり🍷…新しい出会いもものすごーくおおくって❤️



とても記憶に残る一年になりました!






ほんとにね、楽しく一年過ごせたのは応援してくれるみんなのおかげ!!!



るいのことを選んでくれて、
るいのことを信じて応援してくれるみんなには感謝してもしきれない〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️



いつでもるいの一番のがんばるエネルギーです!







2019年は みんながもっともっとたのしく幸せに過ごせるような存在になれるように瑠衣がんばるからね( ˶˙ᵕ˙˶ )ずーっとついてきてください❤️



あとはね、MAX!アベニュー超えの結果も3回、君の名前を呪文のように唱えたら…では出していきたいし、、ワンマンライブも絶対したい!!


夢叶えるぞ〜〜❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 






2019年も瑠衣らしく❤️時速5キロで❤️がんばります!ずっとずっとよろしくね!









大崎瑠衣@ruichan_dream



❤️なおちゃん
2018年なおちゃんに見つけてもらえてとっても幸せだったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️運命って信じてもいいよね〜?!これからも応援してくれたら嬉しいしまた会えたらうれしい!なおちゃんだいすき🍈

❤️ユウくん
こちらこそいっぱいお世話になりました❤️ユウくんと過ごせた一年しあわせだったよ!歌声ほめてくれてうれしい、自信もってがんばる🐼また来年もいっぱい愛をよろしくね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️けんちゃん
けんちゃんに出会えた2018ねん!もう会うことないかなて思った初対面だったけど今では大切な一人なのびっくりだしうれしい🐶出会ってありがとう、これからもずっと両思い( ˶˙ᵕ˙˶ )だよ?❤️

❤️ムカデくん
ムカデくんのことが大大大好きになった一年だったなぁ〜〜❤️いつみてもライブ楽しそうにみてくれて、にこにこで、本当にかわいくって、だいすき❤️これからもいっぱい守ってね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

❤️がんちゃん
がんちゃんはいつ会ってもかっこよくていい匂いでさ本当に瑠衣ちゃん推しでよかったておもう!他の女の子好きながんちゃんなんかやだもん😡これからもるいだけのがんちゃんでいてね!しゅき!(一言で収まらなかった)

❤️ウルフマンぽむ
お誕生日おめでとうぽむ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️何回も言ったけど文でも言える嬉しさね!第一次ぽむブームも来てぽむといっぱい仲良くなれた一年でした!来年は大親友目指しちゃうからねっ☺︎ずっとよろしくね!

❤️なおとくん
なおとくんとあえなすぎて不安になっちゃったの〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☕️でもるいのこと忘れてなかったみたいで、うれしい!今年はいっぱい推してもらえて幸せだった❤️なおとくんの優しさで生きてます!来年もよろしくね!

❤️たいへー
ちょこちょこでも会いにきてくれるのうれしいー!次からは次はー?てまた聞いていいかな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ?❤️たいへー聞き上手すぎてさマシンガントーク止まらないの、ごめんね!来年もずっとよろしくね❤️

❤️かのんちゃん
えへへ〜〜かのんちゃんリリイベとかよくきてくれてたじゃん!その頃からバッチリ覚えてたのよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️かわいいもん!即認知❤️またかのんちゃんに会えますように〜〜😽しゅき!

❤️ももちゃん
ももちゃんきてくれてたんだね( i _ i )うれしい❤️ツイッターとかでもあんなに熱心に応援してくれるのほんとに嬉しくて心の支え!またももちゃんぎゅーさせて?だいすきだよっ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣

❤️ななみちゃん
ねー( i _ i )ななみちゃんとで会ってまだまだなのにななみちゃんるいのことわかりすぎてて、しかもすごく勇気くれる言葉ばっかりくれて好きが止まらん!これからも愛す!きめた!❤️
(ななみちゃんからのお手紙愛しすぎて泣いた❤️)

❤️まりなーガッツ
ガッツの書く文章に何回も救われた2018年でした!ほんとにね、るいのことまで応援してくれてさガッツってほんといい奴ー( i _ i )だいすき❤️これからも可愛く生きるねっ!!!

❤️たいちゃん
ほんとだよね!最初はたいちゃんと話すの緊張してたけど今ではすごくたのしくお話しできるしさ濃い一年だったね❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ たいちゃんはほんと自慢のるいちゃん推しだよ!これからも大好き❤️

❤️いっぺいちゃん
そんなポジティブに褒めてくれるのぺいちゃんくらいだ〜( i _ i )ほんといっぺいちゃんがるいちゃん推しでよかった!マジで譲れないランキング1位!✨これからも一緒に楽しい時間過ごそうね、ずっとずっと大切でだいすきだよ❤️

❤️すかちゃん
すかちゃんと2019年も迎えられるうれしさね❤️一緒にいると楽しいことありすぎてな〜!びっくりだよね!これからもすかじぃらしくいてね!そんなすかちゃんが一番だいすきなの( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

❤️てつや
ガチ恋とはほんとかなー?笑 もう会えないんじゃないかって思ってたからさ!急にあえてすごく嬉しかったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️またあえるかな?❤️これからもるいちゃんにガチ恋してて?

❤️ツナ飯
努力してるつもりあんまりなかったけど、そうだったのかなぁ!やっぱりアイドルになってよかったとすごく思う!いつも応援してくれてありがとうね!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

❤️しげしげしげー
ふふ❤️でもね、出会ってくれたことがすごくうれしいの〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️2019年はたくさん会ってたくさん楽しい思い出作ってもっともっとだいすきになってね!目指せしげちゃんのNo.1だよー!大好き!

❤️あきぽん
もう三年か❤️るいのことずっと見ていてくれてほんとにありがとう!るいもあきぽんとお話しするたびいつもしあわせもらっているよ( ˶˙ᵕ˙˶ )来年もたくさんよろしくね!

❤️にこちゃん
にこちゃんと吉祥寺でであって吉祥寺で締めれた2019ねん❤️なんかにこちゃんはるいの全てを受け入れてくれて愛してくれていてとってもうれしいの!おっきな声でだいすきだよう!❤️✌️

❤️しょーりゅー
立ち止まったりも実は一人でしてるんだよ〜〜でもそんなことより楽しいこと考えたいからねって思ってきた20歳₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 来年は21か!もっと強くなるね!これからよよろしくね❤️

❤️ワックス
ほんと大きく動いた一年だったねー!
ほんと昔から見てくれてる一人だからこれからもずっとみててほしいよー!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️よろしくね❤️これからもずっとるいのうさちゃん!🐰笑

❤️ぽよ
ぽよオタクとして死んだかと思ってから蘇生してくれてとてもうれしいよ!やっぱりぽよいるとライブたのしいしね、なんか安心するの!うごくるいのホームだよ❤️来年もなかよぴね❤️

❤️きょーたん
じわじわとるいちゃんを愛してくれてるの、感じてます!まだ一番になれないの悔しすぎるからもっと頑張るよ〜〜!きょーたんの幸せ作るるいちゃんであれますように₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

❤️ゲッツ
出会いはツイッター❤️ブログで仲良くなった❤️2018ねん!たくさんコメントくれたり褒めてくれてうれしかったよ〜〜!ゲッツに会える2019年、たのしみにしているねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

❤️ぽんちゃん
埋もれてまでみてくれるぽんちゃんって愛おしすぎるぜ、、もう長いお付き合いだからこそこれからもいつみてもキラキラでドキドキできる存在でいれるようにがんばる❤️2019も瑠衣のぽん🐶

❤️farwalkさん
るいに出会ってくれて、いつもたくさんコメントやツイッターで応援してくれて!とってもとってもうれしかったです₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️これからもよろしくね!!

❤️りこち
かわいいりこちゃん、いつも笑顔で会いにきてくれてありがとう❤️いつでもりこちゃんに癒されていたよ!これからもりこちゃんの一番の推しメンでいさせてね!お互いがんばろね🎀だいすき❤️

❤️はまちゃん
どこにいてもはまちゃんの応援感じてるからねー!そこんところは安心してよ( ˶˙ᵕ˙˶ )?❤️
今日も会えて嬉しかった!来年も一緒にいっぱい充実の一年にしようね!❤️

❤️やまぴちゃん
今年も一緒に過ごしてくれてありがとう!やまろくんからのメールが毎日大きめの楽しみな2018年!会えない時間も楽しく過ごせるようになってきて成長したカップル2018!来年もずっとすきぴちゃんでいたいしいてほしい!❤️

❤️わたげちゃん
この衣装とMAX!アベニューがわたげちゃんを引き寄せてくれたのかな?と思うと感謝❤️出会えてほんとに良かったよ〜〜!いっぱいだいすきになっちゃったから2019年もだいすきでいさせてね🐈

❤️あーちゃん
こちらこそ〜〜❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ あーちゃんっていつもるいのこと褒めてくれるからだいすき!いっぱいありがとう!これからもずっとだいすきだからいっぱい会いにきてね!あーちゃん幸せにするぞ❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )

❤️れぃぽんお兄ちゃん
るいのお兄ちゃんがかっこよすぎて日々幸せに過ごせたよ、、るいのこと好きになってくれてありがとう!これからもぎゅ❤️ってして離さない〜〜!だいすきだもん!これからもよろしくね❤️