大部録『服装どうやってきめるの?』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


服装はね、iPhoneのSiriに聞くの。
そしたら、ちゃんと教えてくれるんだよ




ぜひ、これをみんなやって
世の中の人全員が同じ色の服着てたら楽しいね

はい!そんなゆって白着てたおおぶです。




今日は、台風の中
女限卍ライブでした〜

新しかったね!
とっても楽しかった

たくさんたくさん
可愛子ぶっちゃったよ

いい女感出そうと思ったけど
みんな可愛い子たくさんいて
負けてらんなくて
可愛子ぶっちゃったよ!!!

もえちゃんと話したい〜とか
チェキ撮りたい〜って
ゆってくれてた子がいたりしてさ
すっごく楽しみでさ

ライブ途中に
黄色のサイリウムに
してくれたりして、、、

あぁ、愛。ってなったよ


女の子と話すことはいろいろあって
相談だったり
メイクだったり
癒しだよ〜とかだったり
いろいろあって楽しいのよ


同性だからこそのさ、
あるじゃん

もえも、元々
Dream5さん(ようかい体操等)
が大好きで
リリイベとかたくさんいってたんだけど

ライブ中目合うだけで
心臓飛び出るし
コールとかできなかったけど
て合わせて拝みながらみてたし
特典会では
貯めたお小遣い目
写真とかサインとか貰ったりしてさ
少ししかないけど
お話しするときの内容を
ニヤニヤしながら思い出して
大好きになってさ

SNSとかたくさんみてさ
あぁ〜だいすきだ〜
全部あなたのこと知りたい〜って
なってたよ


同性だと推し方は
それぞれだけど
同性に推されるって
とっても嬉しいことだよね

ありがとう

もっともっと女の子にも
男の子にも愛されたいな


可愛いを共有したいし
可愛いって思われたいし

癒されたいし
癒したいし

命あるもの全てに愛されたいです。


今日夜の部がなくなっちゃってさ
会いに行くね!って
言ってくれてた人とか
なに話そう〜とか
昨日お風呂入りながら考えてたよ

会いたかったな〜!

それは、お互い思ってることだね!


でも安心して!今日も可愛かったから!



台風で家帰れなくなって
電車も動かなくて
手持ちもなくて
道に座り込んでたら
台風来ちゃって
吹き飛ばされて
もえの目の前まで来ちゃった!
みたいなハプニングは
起こらなさそうだからさ、、、

みんなの安全が大切よ

今日も生きててくれてありがとうよ







いいね、ありがとう
コメント返すね、にゃん



まぁくん

覚えてるにきまってるじゃん!大切なはじめての出会いだからね!夢中にさせたい、させるからね!つぎいつあえるのかな!生誕あえるよね?


ゆみーーー

ね!ね!会いたくないの?ねぇ!もえ!会いたい!ヤクルト美容いいんだよね!振ってから飲むと尚更いいだよね!いい女かよ!最高、しゅき、、


ユウ

似合うでしょ~何着てほしい?れいにゃんが着たい!っていってくださったのよ!嬉しかった!いい女です!にゃん悔やまれて!


まりなー

本当、もえ同じ匂いするもん!話し合いそう、一緒に本でも出したいもん!笑 いつも一語一句心に刺さるしスクショしちゃうの、愛だね


ヒラテ

忙しいのか!はやく癒されにきて興奮してね、もえれいにゃんだいすき!になったのでうれしい!スリーショット夢みてね!高嶺の花になっちゃうね!


いっぺ

わあ、一週間も会えないなんて辛いやつ!やだー!次会えるのいつなのよー!!はやく会いたいね!たくさん吸収したおおぶもえの魅力に圧倒されにきてね


ヒジ

コメントいつも嬉しいよ!みてて楽しいから絶対コメントしてーーね?あとね、ちゅーどりはね進行中じゃないの!走行中!!ね!笑 あ、それもあえてかな~?笑


えだじ

そうだよ?天使だよ?えだじの天使だよ?可愛くて可愛くて仕方ないのが伝わってもえは嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになるんだよ!


しょりゅ

え!共通点とは!なにがあるんでしょうか!いろいろ教えてください!え、じゃあ落ち着いておくね!


まなみん

今日たくさん探しちゃった!顔わからないから全員にレス送ったよ!まなみんモチベェ、、、会いたかった!台風ばかやろ!!!



また、してね!


今日は、女限だったってことで、

おすすめ女子力おしえちゃうよ〜





【肌編】

お風呂あがりにベビーオイルで
身体の水分を拭き取る
=めちゃめちゃ保湿されてもち肌なるよ

香水はね、手首 首 足首 につけると丁度いいの


【お顔編】
キレートレモン、豆乳を日替わりで飲むと良いの

毎日パックすると良い

水を2L飲むと良いよ


【人生編】
ご飯食べてるときに一品食べだとお腹いっぱいなりやすい

あるく時など、背筋をのばして過ごす

お風呂あがりすぐに、ストレッチをする



まだまだたくさんあるんだけど
質問もしてください〜〜



そんないい女の生誕あります。
10.18 19:00〜
秋葉原ZEST
#おおぶもえちゃんは俺の自慢のマイハニー



ってことで、押してね!



つぎいつあえるのかな!
来週の土曜
越谷レイクタウン

日曜は
ジュエルミート

だよ!


リリイベの詳細少しずつでてるから
会えるきっかけを作って
あいにきてね

きっかけは、待つんじゃなくて
作るものなんだよ




































少しでも気になってるのなら
迷いとかそんなのいらないから
今日も可愛いって
直接言いに来てくれれば
それだけでもえは幸せなんだよね!








#おおぶもえちゃん始めました