☆ Jewel Beat!!~Girl's Party☆ vol.2です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ ' ᵕ ' c)乙女のトキメキ









今日は、Jewel Beat!!~Girl's Party☆ vol.2 in 東京キネマ倶楽部でした〜ぽってり苺



セトリ

SE
MAX!アベニュー

進め!ONE WAY!
爆裂!疾走!恋セヨ乙女


でした(っ ' ᵕ ' c)まじかるクラウン




まずは、お天気悪い中わざわざ瑠衣に会いにきてくれたみんなありがとうっおさるのもんきちピンクハート


ましてや 女の子だからねぇ…!


とってもとってもうれしかったよ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート







同性にも応援してもらえるって

それが本当のアイドルだーって思うから


もっともっと女の子のちゅーどりファン、
るぃるぃ推し、増やしていけるようにがんばるぞっ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート



かわいくならなきゃなぁ…!












今日は、ゆいちゃんとお揃いヘアしたよピンクハート

ゆいちゃんがやってくれたの〜〜(っ ' ᵕ ' c)



最近はヘアアレンジ自分でやらない日のがおおい、、、!



みんなに助けられて生きてるなっピンクハートポチャッコ










台風接近により、夜のJewel Beat!!は中止でした!


楽しみにしてくれてるるぃ推しのことたくさんしってたからるいもとってもざんねんな気持ち。。


台風くんを恨むねっ😡!





次会える時、もっともっとたのしみにしてるね!
会いにきてね…(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート








#ちゅーどりすけじゅーる

来週末の予定は

10/6
リリイベ
@越ヶ谷レイクタウン 光の広場
13:00〜 15:00〜

10/7
Jewel Meat!!
@さいたま新都心
ちゅーどり出番17:20〜


どっちも観覧無料なのであそびにきてねっ



埼玉県民のみんなはマスト参加してよねピンクハート









ではでは!さいごまでみてくれてありがとう!

また更新するね〜ピンクハート



大崎瑠衣@ruichan_dream



たつみるぃるぃ
ぷりむおじさん
こうちゃん
ろっぴーちゃん
でこぴったん
kamishさん
まりなーガッツ
いっぺいちゃん
はれるやさん
ワックスさん
たっつぁん
りるったさん
ねねち
れぃぽんお兄ちゃん
テンテン
ひろさん
ツナ飯
ムカデくん
しょーりゅー
にいやん
THE MAXWELLさん
ミッチーマウス
たかみぃ
けいちゃん
ひろかん
ルーキーさん
ひろきっちさん
はまちゃん
たなぴー
ずっしー。さん
まなみん
shirokurobeeさん
LDK🎾
しゃみねこさん


いいねありがとうっ!ピンクハート


たつみるぃるぃ流れ星
そなの!めちゃエモライブになったよ✊いまもこうして瑠衣に会いにきてくれるのうれしいの!これからも実質るぃちゃんのオタクでいてねハローキティ

タツ流れ星
ね〜〜!あゆちが着てくれるってなったからタツ喜ぶだろなって思ってたマイメロディ遠くから来てくれてありがとうね!ラブラブだいすき!

ぷりむおじさん流れ星
白い瑠衣ちゃんもすき〜〜?ハート赤ばっかりだから新鮮だった!超絶もさいこうにたのしかった!ラブラブ

こうちゃん流れ星
ふふふ〜〜!褒められすぎてうれしいなピンクハート昨日は本当に楽しかった!今日は中止なっちゃったし逆によかった、タラーマイメロディ

まりなーガッツ流れ星
いろいろアイドルしてきたけど、Chu☆Oh!Dollyが一番だいすきだしChu☆Oh!Dollyとしてガッツに出会えてよかったなぁ!ピンクハート

いっぺいちゃん流れ星
ふわふわ瑠衣ちゃんもかわいかったよ!けろけろけろっぴたぶん。当時知ってる人のがもう少ないかぁ!いっぺいちゃんはもう瑠衣古参だからねっけろけろけろっぴピンクハートいつもありがとう!

シキナ流れ星
浮いてるからどこで見ててくれても見つけられるしそのままのおにーたんでいてねピンクハート瑠衣はシキナたんに推されてて幸せだよピンクハートるいゆいは神さくらんぼ

ユウくん流れ星
ほんと、白くてキラキラ衣装ほんとにアイドル気分でした(っ ' ᵕ ' c)ピンクハートなかなかこんな機会無いからねぇ!たのしかったあラブいつか見に来てね!

ウルフマン流れ星
シャリ!って呼ばれ続けてたのおもしろかったね(っ ' ᵕ ' c)笑笑 ぽむが来てくれたからるいもテンションがったぽむだったよ!お天気悪かったのにありがとう!おねがい

ハートピンクハートハートピンクハートバースデーケーキなおとくんバースデーケーキハートピンクハートハートピンクハート
そうじゃん、るいとしたことが…。!
改めて、お誕生日おめでとうっ!ちゅーどりに、瑠衣に、また会いに行こうって思ってくれたのがうれしかったし、最近どんどん仲良くなれてうれしいの🎀これからもいっぱい楽しい思い出つくろうね!

れぃぽんお兄ちゃん流れ星
ちゅーどりもひらひらの衣装ほしいなぁピンクハート!超絶久しぶりに踊れて幸せだった!お兄ちゃんに見てもらえてよかったよ☺︎やったやったぁ!今日は一人でお祭りします!ニヤリ

LDK流れ星
ほんと、たいがくんたちライブ楽しく見てくれる天才だよねピンクハート瑠衣ね、ライブ楽しく見てくれる人が大好きだからほんとにたいがくん大好き!今日は会えなくて残念。。また会おうね!おねがい

しょーりゅー流れ星
たしかに、だれ?ってなるよね(っ ' ᵕ ' c)笑笑
赤ばっかりだからすごい気分転換になったよおピンクハートどんなるいでもいちばんだいすきでいてね!

にいやん流れ星
そんな言われると調子乗るなぁピンクハートいつもたくさん褒め褒めしてくれてありがとう!来週ついに会える?わくわく(っ ' ᵕ ' c)

ASさん流れ星
赤ちゃんだから基本的にご飯食べた後は眠いし、朝もねむいし、夜も眠い、、、。なんなら実は結構常に眠いんだ。。(っ ' ᵕ ' c)

ミッチーマウス流れ星
清楚、なるいちゃんもよいー?(っ ' ᵕ ' c)
台風やだねぇ、、、なんもなく通り過ぎてくれたらいいなっ

farwalkさん流れ星
ほんとー?かわいい?(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート
何着ててもほめてくれるfarwalkさんすき!

ひろきっちさん流れ星
ふへへ、かわいいのが好きだからかわいいの似合うって言ってもらえてうれしい(っ ' ᵕ ' c)ラブラブわーい!クリスマスに会えるのすてきだねぇ

はまちゃん流れ星
今日中止になっちゃってごめんね、、、
天気恨もうね!( i _ i )ハートブレイクはまちゃんに会えない日が続きすぎてる〜〜

ルーキーさん流れ星
ね、瑠衣もリリイベだからいけるところたくさんでとっても幸せ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート遠くまでありがとうねっ!

ぴーちさん流れ星
ね!ぴーちさん昔から知ってくれてるんだもんね!ほんと、あの頃が懐かしくなっちゃったよ〜〜(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート毎回してくれていいんだよ!(こまめに見て🧡)

はたはた流れ星
写真撮る時キメ顔しかできないんだよね…!なやみ(っ ' ᵕ ' c)そんな風に言ってくれてうれしいラブラブアイドルがんばるっ!!!🇯🇵

ちょ〜助流れ星
全部魅力的だよね!いっぱい悩んできめてっ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハートピンクハートピンクハートるいもちょ〜ちゃんにそろそろ会いたいよお!!!来週はあえるかなぁ。。?

やまろくん流れ星
会いたかったけど!しょーがない!許すニコニコ
最近ゆいちゃんと余計に会話するんだけどやまろくんのお話も結構してるよ。。(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート

たなぴー先輩流れ星
ひょ〜〜今日は先輩にもあえる〜って思ってたから病んだ〜〜( i _ i )ハートブレイク次会える時は100倍のニッコニコで迎えるね!

ムカデくん流れ星
ねー、みんな楽しそうでるいまで幸せになったよ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハートピンクハート台風ほんと嫌いになった!ムカデくんに会えなかったの残念すぎる。。。また会えるかなっ( i _ i )ピンクハートピンクハート

まなみん流れ星
今日は会えんかったねぇ、、!
お天気荒れてるししょうがないね( i _ i )ピンクハートまた会えるの楽しみにしてるからねニヤリニヤリニヤリ

みみちゃん流れ星
こちらこそいつも会いに来てくれて嬉しいんだよ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハートピンクハートお電話緊張しないで〜〜!!いっぱい話そうイエローハーツ(っ ' ᵕ ' c)

みたけ流れ星
みたけにツイッターブロックされて悲しい〜〜なんかしちゃってたらごめんね🐶ずっと好きでいてっていうのは責任なさすぎかもだけどみたけには嫌われたくないし忘れられたくないよ〜〜