9/30 Jewel Beat!!~Girl's Party☆ vol.2 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!










こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (U •́ .̫ •̀ U)






今日は 
キネマ倶楽部な いちにち

まずは
女性限定フリーライブ

Jewel Beat!!〜Girls Party☆ vol.2〜


でした!!


みんな大好き Jewel Beat‼︎

が 女性限定!


そして 無料!

の すごいライブだよ〜っ!!!



女の子 ☺︎



女の子ッて メイクとか髪型とかに敏感で

細かくみられてるのかなー?

なんて思ッて、、


どきどき、、(U •́ .̫ •̀ U)


だッてきッとみんな

ももたんよりも 気を使ッてるんだもーん!😢



ももたんも、女子力あげなきゃ

とひしひしと思いますねえ🐶



今回の Jewel Beat!!〜Girls Party☆ 

2回目ということで、、、!



1回目は、、

遠征の次の日だッたことを

すごく覚えてるの〜!


深夜に帰ッてきて、

ねれるかねれないかの時間で


Jewel Beat!!〜Girls Party☆ に向かッた

おもいで 〜(U •́ .̫ •̀ U)




懐かしみがすごいよーっ!



そんな 女性限定フリーライブ



遊びに来てくれた みんな

ありがとうございます :;(∩´﹏`∩);:



男性のみんなは 来れなくて

寂しかッだと思うから


詳しく書いて 気分だけでも

味わッてくれるとうれしいなあ ☺︎




🎀せとり🎀


SE

MAX! アベニュー

mc

進め!ONE WAY

爆裂!疾走!恋セヨ乙女!



でした :;(∩´﹏`∩);:



かわいめセトリーっ‪୨୧‬



みんなたのしんでくれたかなー??‪୨୧‬












最後まで読んでくれて

ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:



昭島 リリイベ  ぶろぐ1部





ひろかん

みみちゃん

くくちさん

ずッしーさん

ルーキー

THE MAXWELLさん

のりぴー

ひろさん

i1810さん

テンテン

山ちゃん

しゃみねこさん

しょうさん

WAXさん

ナベちゃん

shirokurobeeさん

kamishさん

ぱッくす

ムカデくん

まさくにくん

りるッた

たかさん

たッつぁん

stan marshさん

にゅるぶる


いいねありがとうございます 💓 ‪୨୧‬



🐶 コメント返信コーナー 🐶




mimiちゃん

コメントありがとう!:;(∩´﹏`∩);:

ももたんのこた これからも大好きでいてね☺︎

ももたんの笑顔でもッと癒せますように!

ありがとう!!



やまろくん

ゆいちゃんの髪の毛かわいいよね、、!

ももたんも今回のめッちゃ好き!

似合ッてるーっ!:;(∩´﹏`∩);:




やッすん

はじめまして とッても嬉しかッたよ‪୨୧‬

これからも全力な笑顔で やッすんのこと

待ッてるからね!:;(∩´﹏`∩);:

これからも、よろしくね ☺︎




いッぺいちゃん

素敵なステージで立てて嬉しかッたよ☺︎

ね!もりだくさんだッた:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうーっ!

風邪怖いから、引かないように気をつけるっ!



farwalkさん

天気も無事にライブできるくらいで

安心したよ〜っ!!

でもッ明日が心配だなあ:;(∩´﹏`∩);:

ももたんは 歌もダンスも大好きだよ〜っ!




ぱッくす

そうなんだ☺︎

また昭島に来れる機会があるといいなあ〜!

素敵なところだッた、




フジマル

アイドルしてなかッたら来なかッたんだろうな〜!て考えると嬉しいね:;(∩´﹏`∩);:

うれしい!😢💕

これからも頑張る!フジマルが見てくれてるもんねっ!(U •́ .̫ •̀ U)がんばるもーん!!

また来てね☺︎待ッてるね💓💓💓






昭島 リリイベ  2部




ひろかん

THE MAXWELLさん

テンテン

山ちゃん

しゃみねこさん

しょうさん

みみちゃん

ひろさん

ずッしー

i1810さん

くくちさん

ナベちゃん

shirokurobeeさん

kamishさん

ぱるちゃん

のりぴー

ぱッくす

ガッツ

ルーキー

ムカデくん

りるッた

まさくにくん

たかさん

たッつぁん

stan marshさん

にゅるぶる


いいね ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:



🐰 コメント返信コーナー 🐰



mimiちゃん

ももたん白すごく好きなの〜っ!

青と水色は違うよ!!

でも ももたんは水色担当だから 水色を着るよ〜

水色も もちろん 大好きな色☺︎




いッぺいちゃん

わ!うれしい:;(∩´﹏`∩);:

白衣装復活できる日はくるのかなー?

たのしみだ!☺︎

たくさん期待しててね!!



farwalkさん

うれしい:;(∩´﹏`∩);:

白を着ると天使になれる気がして

しあわせだねえ〜っ!!!♡

喜んでもらえてうれしいなあ!




ぱッくす

わーうれしい:;(∩´﹏`∩);:

ブラックなところあるのかなー?ないのかなー?

台風に気をつけて帰らなきゃ!

ももたん 吹き飛ばされそうだよう〜!






のりぴー

来てくれて嬉しかッたよ〜〜!

ありがとう:;(∩´﹏`∩);:

そんなに褒めてもらえてしあわせ!

でもッももたんも、ぽりす大好きだから好きになッてくれてうれしいなあ






コメントありがとうございました!



今回のブログも

いいね、コメント待ッてます



通信規制だと

コメント読み込むのが時間かかッちゃうから

なかなか 返せなくて

焦りまくりの ももかちやんです マイメロディ



でもね 出来るだけコメント返せるように

なおつ

ライブのこと全部更新できるように


がんばるね!


これからも 城崎桃華ぶろぐ

読んでくれると嬉しいなあ☺︎













🐰ももたん ໒꒱