10/1 リリース月になりまち他、(U •́ .̫ •̀ U) ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:






今日は おそとをきままに
お散歩して来たよ☺︎

たまには良いよね !!






みんな!!!

MAX! アベニュー
リリース日を、
忘れていませんか?? ☺︎

10 月 9 日 だよ!!!!


今日から 10月だから

あと、、9日になッたね!



そんな最近は
リリースイベントを通して

成長できたかな?
とふと思うんだ 〜 !!!!

そう考えると
何も成長できてない自分が悔しいねっ!


ももたんね
やる気は誰にも負けないし
頑張ッてるねッて言われることも多いし

でも 自分的には
まだまだだなぁ、、、
もまたん まだまだいけるなあ〜:;(∩´﹏`∩);

 まだまだ頑張れるなあ
ッて思うことが多くて

悔しいなあッて!



うー!!!!


悔しいのに 悔しくないッて
気持ちになれるくらい頑張れてないのが
やだなぁ 🐶


リリイベ中に生誕があッて

生誕までは
正直、、リリイベ 以上に生誕のことで
あたまがいッぱいで、、

だから
生誕が終わッて  リリイベ のことを
一番に考えだしたいま、、

悔しい気持ちになッたんだ 〜😢



最近のももたんは
いろんなこと考えることが多くて

自分がどうしたいとか
こうなりたいとか


理想に近づくために どうするのか とか

たーくさん悩む!!!!


ももたんね
アイドルになりたくて、
あいどが好きで、、


だからこそ それ以上の目標がなくて
真ッ白なの!

もちろん 売れたいし
人気グループになりたい!

でも、ここに立ちたいとか、
ここでライブしたいとか
何にもなくて


ももたんの目標は
楽しむこと。
とか
キラキラすること。
とか
しか思い浮かばなくて、、


それも ダメなところだなぁ
ッて思うから

ちゃんと 目標を作ッて
頑張れる子にならなきゃー!!:;(∩´﹏`∩);:


今のももたんの課題だね 🐶



今回のリリイベ を通して

成長できた!ッて言えないから
これから 頑張ることだけど ☺︎

みんなと、たくさん思い出作ッて
しあわせな気持ちになッて

本当に楽しくてしあわせな
期間だッたんだよ:;(∩´﹏`∩);:

うへへ☺︎

あと2週間?!:;(∩´﹏`∩);:

もッともッと最高の時間にしようね 🐶


💎残りのリリイベ 情報💎




10/6 

越谷レイクタウン




10/7 

Jewel Meat‼︎ @ さいたま新都心




10/8 

西武百貨店 池袋




10/9 

アキバソフマップ 💎リリース日💎



10/10 

アキバソフマップ



10/11  



10/12



10/13 13:00〜



10/14




遊びに来てね:;(∩´﹏`∩);:

9日間 みんなと会えますように🐶









🐰ももたん ໒꒱