☆リリイベ!昭島モリタウン二部です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ラブラブ










今日は昭島モリタウンにてリリイベがありました!



ポチャッコ二部セトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly

MAX!アベニュー
Chu⭐︎Oh!Police 24時



でしたマイメロディ








二部はねーじゅと衣装交換したよ(っ ' ᵕ ' c)❄️


初めてだよね、こんなに清楚な衣装きたの!



びっくりするくらいみんなからの評判がよくて!

褒められすぎてウキウキしちゃった照れピンクハート


褒めてくれたみんなありがとっ!





瑠衣ね、ザ・アイドル!な格好が好きだからねーじゅの衣装きれてうれしかったなぁ〜〜ハート


久しぶりにパニエがふわふわで、踊っててるんるんだったよ〜〜!


わざとスカートがいっぱいなびくようにうごいちゃった・・・ラブラブ



そしてなんとなく二部は衣装に合わせて楽しさを抑えて綺麗なパフォーマンスを!と思ったんだけど、眠そうに見えてたらしいのでもうやめますっ…(っ ' ᵕ ' c)!笑









瑠衣の衣装はあゆちが着てくれましたっ!



ほんとにね、いつもね、瑠衣のこと好き〜〜って言ってくれるの🐶ラブラブ


瑠衣ちゃ推しなんだって!うれしいね(っ ' ᵕ ' c)



瑠衣もあゆち大好きだしさ、好きって言われたらもっともっと好きになっちゃうタイプなので…!笑


あゆちに着てもらえてうれしかったぁハローキティ







スペシャルサプライズで超絶飛び入り参加もしちゃったんだよ〜〜けろけろけろっぴ

ちょっと前は毎日毎日歌ってた曲だから懐かしかったしねーじゅのみんなと一緒に踊れてたのしかった〜〜ポチャッコピンクハート



えもーい!( i _ i )





今日はあいにくのお天気だったけど!曇り


みんなが楽しそうで、、、
瑠衣もとーっても楽しい気持ちになったよピンクハート


本当にね、瑠衣にとってイチバン嬉しいことはみんなが楽しそうなこと!


みんなが楽しそうならもう全部オッケーってきもちになっちゃう…くまクッキーラブラブ




そして、こんなに素敵な会場でリリイベさせてもらえたのもみんなが応援してくれてるおかげだからねっ(っ ' ᵕ ' c)ハート






\ 大好きだよーーーー!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






明日のChu☆Oh!Dollyは…

9/30(日)

①女の子限定フリーJewel Beat!!

@東京キネマ倶楽部

開場12:00 / 開演12:30〜


②Jewel Beat!!

@東京キネマ倶楽部

開場16:45 / 開演17:30〜



明日は1番台風がこんにちはの日みたいですが…

それでも来てよかったー!って思ってもらえるようなライブをお届けするので


ぜひ遊びにきてねっ!(っ ' ᵕ ' c)ハート






今日のお礼といっては全然足りないけど

11/25 ねーじゅのワンマンライブ❄️



なんとちゅーどりちゃんライブがどんかぶりで見に行けないんだけど…( i _ i ) 


大好きなねーじゅのワンマンライブ!

大成功祈ってます。。。けろけろけろっぴドキドキ










では!またね〜ラブ

いいね、コメント待ってます!



大崎瑠衣@ruichan_dream



コメント返し文字数入らなかったから次のブログに載っけるね〜!いっぱいあんがと(っ ' ᵕ ' c)