☆コメント返信です❄️。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ ' ᵕ ' c)ハート




2つ前と1つ前のコメント返し文字数的に載せきれなかったからこっちに書くねー!

ブログとコメ返どっちがメインやねん!てなるね〜〜ん〜〜むずかぴいけろけろけろっぴ






2つ前から!

たいがくん
フクローさん
ぷりむおじさん
ユウくん
だておとこ
しょーりゅー
たっつぁん
テンテン
りるったさん
ちょ〜助
かよちゃん
ももちゃん
たつみるぃるぃ
ツナ飯
ルーキーさん
にいやん
はたはた
ウォチさん
なっぱさん
shirokurobeeさん
しげしげさん
ナベさん
はまちゃん
ぱっくす
みみちゃん
けいちゃん
もんすけさん
まりなーガッツ
ムカデくん
よしは。ちゃん
ずっしー。さん
ひろさん
ちょっこう
ろっぴーちゃん
けむちゃん
はれるやさん
斎藤梨乃さん
THE MAXWELLさん
ひかる
K*
りんりん
のりぴー
くくちさん
minoriくん
しゃみねこさん
ワックス
たかさん
帆場さん
ねねち
stan marshさん
いっぺいちゃん
LDK🎾
でこぴったん
こうちゃん
まなみん
れぃぽんお兄ちゃん


いいねありがとうっ!


あかりちゃん
ねぎはなさそう。笑 バスツアー着てくれるの楽しみーピンクハートなに着ようねー(っ ' ᵕ ' c)

ぷりむおじさん
わあい!宴会来てくれるのうれしいなぁピンクハート
いっぱいお話ししようねっ!(っ ' ᵕ ' c)
よみちゅ
んね!よみちゅ今回何来てくれるの?わくわく!
とりあえずバスツアーで優勝しようなハート

しょーりゅー
しょーちゃんは全参加かなぁ?(っ ' ᵕ ' c)
きょうもありがとグリーンハート

ちょ〜助
それはもちろん瑠衣ちゃん個人コースでしょ〜〜(っ ' ᵕ ' c)!?笑 いっぱい会いたいねピンクハート

ちあちゃん
コメントありがとう!ピンクハート初めてだとわかんないよね、、たのしいからぜひ参加してね(っ ' ᵕ ' c)

farwalkさん
ね、一対一で話せる時なんてなかなか機会ないからたのしみだあ!!(っ ' ᵕ ' c)

たつみるぃるぃ
実質デートコースでお待ちしてるねピンクハート
わーい!サイドポニー描きまくるポチャッコ

あーちゃん
追加いっぱいあるよけろけろけろっぴ
まだまだ悩んでおいて、、、✨

にいやん
祝出会って一ヶ月だねぇ!ありがとう(っ ' ᵕ ' c)お電話かな?わくわくけろけろけろっぴ

LDK🎾
ほんと、全部たのしいからなんでもおすすめだなぁマイメロディいっぱい悩んでっ!笑笑

ルーキーさん
ほんとー!バスツアーたのしいもんねぇ(っ ' ᵕ ' c)あ!おやつ500円までね!

ユウくん
ユウくんるいちゃん愛ふかふかのふかだもんね!?(っ ' ᵕ ' c)ラブラブラブラブラブラブたのしみぃ!

まりなーガッツ
ふふ、瑠衣のこと好きって思ってくれるのうれちー!(っ ' ᵕ ' c)これからもDDしてこうな!

ぱっくす
ほんと、そろそろ返すのやめたほうがいいのかなーと思いつつ、、悩みですなけろけろけろっぴ

みみちゃん
私服はピンクのが多いんだー!
お電話できるの楽しみにしてるね(っ ' ᵕ ' c)

けんや
そうね!ポジティブシンキングポムポムプリンけんやに私服で会うことすらはずかちいのそろそろやめたい!笑

れぃぽんお兄ちゃん
初めてがちゅーどりうれしいなけろけろけろっぴまあ全部おすすめだけど瑠衣の私欲だすなら個人コースがいいな…ほっこり

やまぴっぴたん
え〜〜そんなん個人コースだよ〜〜!やまぴっぴたんとおデート気分なりたいもん(っ ' ᵕ ' c)

minoriくん
ほんと迷っちゃうよね!全部おすすめだしこれから追加もあるし…まだまだ悩んでラブドキドキドキドキ

ひかる
ひかるリアル感気にしすぎー!リアルに楽しんでこ(っ ' ᵕ ' c)ドキドキそろそろあいたい!

はまちゃん
もう申し込んでくれたのねドキドキほんとー!いまからたのしみすぎちゃうね(っ ' ᵕ ' c)

のりぴー
感謝イベ迷っちゃうよねピンクハート悩んで悩んで!
今日ものりぴー楽しそうで優勝🏅!

ムカデくん
昭島行けてよかった!ムカデくんの学ラン見れたし今日はしあわせやぁ!(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート

こうちゃん
んねー!話したいことありすぎるもんね、るいもたのしみだよお(っ ' ᵕ ' c)ラブラブラブラブ

いっぺいちゃん
ぺいちゃんがバスツアーに参加できないのやだからるいも祈っとく!期待しててピンクハートピンクハート

まなみん
瑠衣もカレガいっちゃん好き!生誕とかでやれたらいいな〜〜(っ ' ᵕ ' c)イエローハーツ明日会えるー!

ASさん
もー!ASさんって面白いね!(っ ' ᵕ ' c)






1つ前のブログ!

ルーキーさん
kamishさん
テンテン
しゃみねこさん
THE MAXWELLさん
りるったさん
ろっぴたん
にいやん
ツナ飯
ひろさん
はれるやさん
shirokurobeeさん
フクローさん
くくちさん
ナベさん
はたはた
まりなーガッツ
だておとこ
いっぺいちゃん
ねねち
けいちゃん
ちょ〜助
minoriくん
ずっしー。さん
LDK🎾
しょーりゅーメロンパン
ひろかん
こうちゃん
ろっぴーちゃん
ぷりむおじさん
はまちゃん
たなぴー先輩
ワックス
ムカデくん
たかみぃ

いいねありがとうっピンクドーナツ


ユウくん
ほんと今日楽しかったぁ!
ちゅーのファンの人の名前ほち〜!ユウくん考えて。。🐼

ASさん
そうなんや!!!(っ ' ᵕ ' c)
ほんと遠かったけどいいところだったさくらんぼ

ろっぴたん
うん、実は緊張しいの!アイドルとしての意識は日本一と思ってるよ!(っ ' ᵕ ' c)自画自賛ピンクハート
予定干して二部も来てくれてありがとう!すき!

にいやん
ほんと、15人の圧力感じたーピンクハートにいやんウハウハだね?今日もコメントありがとう!

まりなーガッツ
えーそうなの!化石ほりほりしてみたいな…笑笑
明日は逮捕きめるね(っ ' ᵕ ' c)

いっぺいちゃん
ねーじゅ大好きマンとしてはしあわせな1日だった!(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート天気に勝つねー!

こうちゃん
今日はライブおわりのまんま特典会だから前髪つらかった!笑 いい一ヶ月記念日すごせたねぇ🍰(っ ' ᵕ ' c)

しょーりゅー
今日もしょーちゃん見てたのしい気持ちになった!色々ありがとう!明日も全力コール待っとる(っ ' ᵕ ' c)ラブラブ

farwalkさん
屋根あったからね、へっちゃらだったよん(っ ' ᵕ ' c)たのしかった!ピンクの爪かわいいでしょラブラブ

はまちゃん
ほんと誰よりも汗かいてるのはずかしいピンクハート笑笑
るぃるぃ単推しきわめていこーね(っ ' ᵕ ' c)卍

やまろくん
ほんと遠くてプチ遠征だったけどゆいちとずっと一緒だったからたのしかった〜〜!次やまぴっぴに会える日いつ?ピンクハート

たなぴー先輩
なんとなく今日はたなぴー先輩って書きたかったからコメント来ててテンソン上がったハートねーじゅの衣装ちゅーの五倍あったかかった!笑







コメント返信終わりー!


眠たいから誤字とか抜かしとかあったらごめんね。。(っ ' ᵕ ' c)


おやすみなさい!ピンクハート








にこにこ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート