大部録『一足早く雪の妖精になりました』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


煌めくジュエルは希望の光、、、
雪の妖精さん。

はい、おおぶもえ(いい女)です!





今日は、昭島さんで
ライブでしたよ〜

久々すぎて〜!ねっ
めちゃめちゃ、楽しくて
早くライブしたい!ね!


5日も会えない時間空いちゃうと
オタクすきだよ!が強くなる!

愛!


今日は、、、
事務所の先輩の
Jewel☆Neigeさんが
応援ゲストとして来て下さって


全員がとても足が上がってて
指先足先とかの使い方が
とても綺麗で
目の前でプリンセスの
ダンスパーティーを
見ているようでした。


キラキラしてたな〜

もえもたくさん良いところ
吸収したい!

楽しかった!楽しかった!
全員とおしゃべりできて

大部さん!面白い!

ってたくさん言ってくれて

大部さん人を幸せに出来るよ

って言って頂けて、嬉しかった


もえの衣装着てたれいにゃん(さん)
めちゃめちゃ可愛かった〜




なんかステージ見てたら
もえかとおもった!黄色!
かわいかった!

ハニーマウンテン
トラップ!!!!

今度遊ぶの〜!!!


もっと仲良くなりたいな〜
女の子のいいところ
素敵なところ
たくさんたくさん
研究して
吸収したい!

今日もたくさん
吸収しすぎてぱんぱんです。


あのね、似合ってる!って言われたの
いい女感めちゃでるやん!って


嬉しかった^^


(何着ても似合います)

今日もえのだいすきなオタク達
たくさん来てくれてて
嬉しくて嬉しくて
超絶はっぴージェネレーションでした。





ライブ見てて目が合った瞬間が
幸せで
写真撮って近くに入れることが
幸せで
目を合わせておしゃべり出来ることが
幸せで
バイバイって手振って少し寂しそうにする顔が
幸せで



本当愛しかないや〜〜


今日もだいすきで溢れたね!





コメント(9.24)のやつ返します
いいね、コメント感謝。

ヒラテ

ヒラテにゃにゃしてくれてるだけでもえ幸せなんですが!そうだね、もえのハニートラップかかるのが、怖いのよね、きゃは♡ちがうの!祝日だよ?1018もちろん、、、?^^


ばなお

一部いなくて寂しくないわけないじゃん!ボードちゃんと持っててね、ニコニコして掲げててね!本当ばなお話すの楽しいすぎて二回じゃ足りないばーか!


KEn

敢えて物足りなくさせてるよn!ステキなエピソードだな、もえねアイドルとファンの関係もすきなんだけど、ファン同士の関係もだいすきでもえがいなかったら知り合ってなかったって、お互い笑いあってるの見るととても嬉しいの


雨男~

応援したい要素しかないってとっても嬉しい言葉じゃん!早くこんにちはしてよ~会える日を楽しみにしてるからね!!


ぷりむ

貴重な1日をくれてありがとう。嬉しい。とってもえっちかったか、、、なかなかいろいろなスペック持ってるからもっと興味持ってね!


ユウ

なんだよ、なんだよ、最高の言葉。逸材って信じて頑張るよ、ちゃんと一人一人心撃ち抜けれる人になるかるね!そんなん言われたら1018絶対きてほしいじゃん


にこちゃん

アル中なの頑張って治そうね!笑 にこちゃんいつも片手にお酒持ってて楽しいからいつもチェキ来てくれてとっても幸せ100パーセントになってるよ


まぁ~くん

嬉しい、初めてお話しした日覚えてるよ!8.19の白銀高輪だもんね!ちゃーんと忘れないよ!もっともっと好きにさせてもいいんですかね?名前変えちゃうよ?大部のまぁ~くん。


えだじぃ

え!見たことあったの、豚さん、、手遊び。今出会えたからこそ意味があるし、今いっぱい好きならまだまだすきにさせれる自信ある!好きにさせすぎて会えない日がつらいよ!


がっつ

いつも素敵なこと言うよね~、ちょっともえと似てるとこある!笑 ガッツの文本当素敵だからいつもスクショしちゃうよ、忘れずにもえのこともすきでいてね


ちょ~助

わ、嬉しいな。ちょ~がどハマりするの楽しみだな?^^ もちろん、お肌担当だから、肌荒れ出たら素敵な言葉かけてね『ゆっくりやすんでね』とか。笑 ちょ~の顔にやにやしててすき!


いっぺ

わあ~腰見られてたのか^^笑 もう、もえの良さ充分に語れちゃうね、えへへ  大変なこともあったとき、いっぺの笑顔で助けられたしこれからも助けられちゃうけど、よろしくおねがいします。


まなみん

え、愛なんて強い方が嬉しいに決まってるやん!めんどくさい方が思い出たくさんつくれるじゃん。 もう少しであえるね、たのしみだな、惚れてくれるかな?


たなぴぃ

もえめちゃたなぴ褒めるけど、たまにはもえのことも褒めてね?そしてウィンウィンの関係でいようじゃない。結構すぐいつも見つけるんだよ!


ひじ

毎回コメント内容癖強すぎて本当たのしい。ありがとう。いつもは顔がわからなかったけどちゃんと顔覚えてるからにやにやしてて笑顔想像してるよ、1018待ってる


しょりゅ

ツンデレボーイ~^^ ツンツンツンツンツンたまにデレんって感じだけどたまにの優しさが素敵だよね。っていつも思ってる


mimi

待ってるからね!感謝イベでもあえるかな!楽しみだ~浮いてる人なんていないしみんな、素敵よ。だってちゅーどりすきでいてくれてるんだもん!


ぽんん

わあ、嬉しい。楽しみにしててね!ディズニーかぁ、サンリオの方が好きかも!好きなキャラクターとかあんまりいないから好きなの探す!日曜あえるかな!



ありがとう、質問とかほら、




今日は、おおぶもえの〇〇すき

を教えるね


乳製品がすき

珍味がすき

男性のお尻の輪郭がすき

スーツの貼ったワイシャツの背中がすき

鼻水すする音がすき

歯ごたえとてもあるやつがすき

抱きしめた時の(るい、ましろ)動じない感がすき

もものなりきりごっこのときとってもすき

お話を笑って聞いてくれる命あるもの全てすき

1番はきみがすきってとこかな



またまた知れましたね!

そんな女の子の素敵な、、


素敵なのがあるねん。




10月18日19:00
秋葉原ZEST おおぶもえ生誕祭
#おおぶもえちゃんは俺の自慢のマイハニー

⬇︎

みといてね

 


明日は一日
キネマ倶楽部
わいわい

一部は
女の子のみ!女性無料!

二部は
男女JB〜!

楽しみだな〜
たくさん吸収できる!

明日も違うもえを見せるから
楽しませるから
あいにきてね、








































































9月最後の
かわいいもえ台風

どっちが大事なの?





#おおぶもえちゃん始めました