大部録『あの!生誕祭の話するからこの指とまれ!』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


はい〜長らくお待たせ致しました。
ハニーイエロー担当みんなで言ってみよう!

せーの!!


   \おおぶもえちゃ〜ん/
(おおぶぅ)





はい、この度もちまして
1996年10月16日未熟児
として、生まれた私は

2018年10月18日(木)
19:00〜秋葉原ZESTにて
おおぶもえ生誕祭
#おおぶもえちゃんは俺の自慢のマイハニー

開催されます。




やったね!




恋、、
愛、、
拗らせ、、
ガチ恋、、



がテーマになっております。



『好き』で溢れて
『愛』が溢れて

ニヤニヤした顔に
喉仏を壊す愛の叫び
爆発しそうな心臓
黄色のサイリウムで気持ちを高め

全力で拗らせて頂きたいです。


おおぶもえは、
22歳になります。
最高最上級のいい女で
あざとい
かわいい
いいにおい
としてこれまで生きてきました、

もっともっといい女になって
みんなのマイハニーになりたいの

誰のものでもない
みんなのに

踊りは好きで
歌うのは上手くないけど
ステージは最高のパワースポットで
キラキラ輝いてる自分が大好きで
ケチャのこっち側
ずっといたい



アイドルに対する想い
女の子に対する想い


半端じゃないの、
だから最高の
黄色いドロドロの蜂蜜
見せて欲しいの


最高の景色見せて欲しいの

その為に、曲を発表
したいと思います


ソロ、1曲
 ユニット、2曲
8人、1曲


❤︎


【ユニット曲】


メガネ萌っ〜メガネ萌っ〜、、、
萌!萌衣!もえ!おおぶ!これは・・・

バンドじゃないもん! さんの
『ショコララブ』

聞いといてね👓、❤︎





気づいてよ、ばかっ!!!、、、
もえの1番のお友達、本人許可得ました。

26時のマスカレイド さんの
『ゼンキンセン』

エモ、、、最高❤︎






【ソロ曲】


君に恋していたんだ〜、、ずっと気づかなかったんだね
肩に手をヲタク同士置いて、、

Dorothy little Happy さんの
『恋は走り出した』


大好きな曲、絶対きて、侵略卍
ガチ恋向上入れてください。



【8人】

カミングスーーーーーン。

絶対みんな知ってるやつだから
これだけは内緒にしとく!









ちゅーどりの曲もたくさんやるし
いつもの様に歌わないよ
おおぶワールド全開で
いきたいと思います。

絶対の絶対
楽しませます。

その為には、
是非この曲聞いといて欲しい

そして、大好きになっといて欲しい

そしたら、当日
絶対幸せな気持ちでいっぱいに
なると思うの。




何卒
よろしくお願い致します。





忘れないように、、


































































































わがまま聞いてね、
もえに最高の10.18をプレゼントして
忘れられない日にしてください。





#おおぶもえちゃんのハニートラップに掛かりました。