9/28 お誕生日会してもらッたよ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です:;(∩´﹏`∩);:







今日は
だいすきなゆいちゃんが
お誕生日のお祝いに
スイーツビュッフェ
に連れて行ッてくれたよ:;(∩´﹏`∩);:


うれしいねえ💓


ずーと かわいいスイーツビュッフェ
いこー!!ッて
言ッてくれててね、、

やッとだよ〜:;(∩´﹏`∩);:

うれしい💕



ゆいちゃんが たくさん
調べてくれてたんだよ〜っ:;(∩´﹏`∩);:



はたちの お誕生日は
大事だからねッて 😢💕


やさしい、、:;(∩´﹏`∩);:










ちょうどマーメイドの期間で

ももたん マーメイド大好きだし、、
水色だらけで、、私信だしで、

しあわせでした:;(∩´﹏`∩);:



お店の方のサービス精神がすごくて


たくさんお写真撮ッてくれたり
花束だッたり、、
インスタ映えたくさん
 させてくれるの〜っ:;(∩´﹏`∩);:


うれしいねえ!💓











おいしい デザートをたらふくたべて
しあわせでした:;(∩´﹏`∩);:


ゆいちゃん ありがとう〜っ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕

ここで!!!!
いらない情報です🐶


ももたんは 
ダージリンティーが好き☺︎




紅茶ッていろいろあるけど
ダージリンにミルク入れて飲むのが好きなの!


アールグレイとかよりも
好きな味がするんだ〜!!!

何が違うのかはよくわかんないけど、、


なんでなんんだろー??

うへへ☺︎


ここの ミルクは
くださいッて言うともらえるんだけど、

紅茶が冷えないように
ぬくぬくの ミルクをくれるの!

優しさがすごい😢💕


おいしくて 
ずーと ミルクティーつくッてた 🐶




しあわせな いちにちになりました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )








マカロンと
貝殻のチョコがおきにいり🐶


たくさんたべたよ☺︎


まさくにくん
kamishさん
りるッた
ちょッこう
stan marshさん
くくちさん
のりぴー
ナベちゃん
ムカデくん
ぱッくす
しゃみねこさん
みのりくん
ずッしーさん
しょうさん
たッつぁん
ちょ〜助
ちょん
shirokurobeeさん
たかさん
ひろさん
THE MAXWELLさん
けむちゃん
みみちゃん
ガッツ
ルーキー
i1810さん
ぷりむ
けんちゃん



いいね ありがとうです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕





けんちゃん
ももたんは いつも真面目なニュースキャスター風の女の子だよ🐶
そんなもんだよ☺︎
んー!!なんだろう、、とりあえず寝て、なかッたことにする☺︎!それしかできないかも〜!!


もッてぃーさん
忍者が1番たのしかッたねえ!!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
たのしいなら おッけいだよね☺︎
ありがとう!!!


ガッツ
それは残念〜!次こそは、、!
ジュエビで会えるの楽しみにしてるね☺︎
待ッてる( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
おしごとがんばッてー!!!!


のりぴー
楽しんでもらえてうれしい!!
遠いよね〜!😢来てくれるとうれしいなあ☺︎
まだまだリリイベ 一緒にたのしもうね!!



ユウくん
楽しんでもらえてうれしいね〜っ!
はやくまたやりあいなあ!!!!
ニュースキャスターはむずかしい、、、!
落ち着きがないの〜!😢💕



にこちゃん
真面目むずかしいよ〜!!!!
ね!ちゅーどりらしいshowroomになッたきがする〜!!!
見てくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
来月もできるといいなあ、、、!!



ぱッくちゅ
おもしろかッたー??☺︎
演技のお仕事〜、、!またやりたいなあ!
たのしかッたけど大根芝居すぎて、、
おもしろい😢!!!



farwalkさん
ありがとう〜っ!!見てくれて
うれしい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
ももたんニュースキャスターなれるかなぁ?!
たのしかッたねえ!!!



ちょ〜助
見てくれてありがとう〜ハローキティ
ももたん、リポーター向きかもしれない!!
次のショールームも楽しみにしててね!
いつになるかなー??



みみちゃん
そうなんだ!☺︎
これから たくさんの人に愛されるように頑張らなきゃだね!!!
ももたんのこと応援しててね☺︎!


いッぺいちゃん
いろんなキャラの子がいるから面白いよね☺︎
わー!でもオチ担当定着しつつあるのつらみだよ〜!しッかりしなきゃ🐶笑
つぎはいつかなー?



コメントありがとうでしあ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )🐰



あしたのちゅーどりは

9月29日  

MAX! アベニュー リリースイベント

@ 昭島モリタウン


ゲスト Jewel☆Neigeさん



1部 13:00/2部 16:00



1部→スーパー全員ワイドチェキ


2部→衣装交換、3shotチェキ




そして   次の日






30日は、、!!!



9/30(日)

12:00/12:30〜

女性限定フリーライブ

Jewel Beat!!〜Girls Party☆ vol.2〜


@東京キネマ倶楽部





9/30(日)16:45/17:30〜


Jewel Beat!! ~September 2018~ 

@  東京キネマ倶楽部




9月もおわッちゃうー!!



Chu☆Oh!Dollyと
ももたんと一緒に過ごしてほしいな☺︎





🐰ももたん ໒꒱