☆感謝イベントってなに??。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハローキティ







今日は、「感謝イベント」について説明のブログかくよ〜ハローキティ




ポチャッコ?そもそも感謝イベントとは

CD予約するとついてくる「クーポン券」の枚数によって参加できる特別なイベントピンクハート

・・・つまりいっぱいCD買ってくれたみんなにちゅーどりから感謝の気持ちを込めてのレアイベントって感じかな…伝わる?マイメロディ



ポチャッコ?申し込みの仕方

特典会後にマネージャーさんに、感謝イベントの申し込みしたい!って言ってくれれば申し込みできるよピンクハート
ただ、場合によっては忙しかったり時間がない時はできないかもなのでごめんね!




こっからは瑠衣なりに一つ一つ説明してみるねポチャッコ



ハート大宴会ハート


内容:みんなでわちゃわちゃ飲んで食べて楽しみMAX!
必要ポイント:30pt
参加費:4,000円
開催日:10月20日(土)

受付開催日:9月15日(土)タワーレコード渋谷店インストアイベントより開始

宴会は…
箱推しの方、オタ友達作りたい方にオススメピンクハート

リリイベ後のおつかれさまパーティ!って感じでみんなでワイワイするの〜(っ ' ᵕ ' c)お酒も飲めるよ♡

みんなでいっしょにご飯が食べれたり…
いつもよりたくさんお話ができたり…
メンバーがカラオケしちゃったり…
ミニゲームなどもあるよ…♡

前回は、ハム太郎歌ったりらぶどるさんのカレンダーガール歌ったり♬
宝探しゲームして私物プレゼントもしたよ♬

今回はなにがあるかな〜〜〜〜!おたのしみにピンクハート





ハート個人コースハート

内容:各メンバー毎に1対1でお話できる憩いのコース。
必要ポイント:50pt
実施時間:1枠20分
参加費:1,000円(1枠)
開催日:10月28日(日)

受付開催日:9月15日(土)タワーレコード渋谷店インストアイベントより開始

 

個人コースは…単推しの方、推しへの愛が深めの方にオススメピンクハート


個人コースはね、ほんとに瑠衣のお部屋にみんなが遊びにくるみたいな感じだよ(っ ' ᵕ ' c)!

「おうちデート」って言ったら一番しっくりかな〜♡


普段特典会よりも何倍も長くお話できるからいっぱい仲良くなれちゃう!!!


20分間、瑠衣のこと独占してくださいポチャッコピンクハート







ハートちゅーどりとバスツアーハート

内容:ちゅーどりちゃんと行く日帰りバスツアーの旅
必要ポイント:40pt
参加費:8,000円
開催日:10月27日(土)

受付開催日:9月15日(土)タワーレコード渋谷店インストアイベントより開始


 バスツアーは…箱推しの方、みんなとワイワイしたい方にオススメピンクハート


毎回大人気のバスツアー!

日帰りでChu☆Oh!Dollyとちょっと遠出の旅🚌


行き先ではもちろん♡バスの中でもレクがあったり楽しめるよう!


歴代バスツアー

1回目は、いちご狩り♡お寺♡信玄餅♡

2回目は、いちご狩り♡フラダンス♡動物園♡


3回目はなに狩るんだろ…(っ ' ᵕ ' c)?笑

どこいくかは集合してからのお楽しみだよピンクハート







ピンクハート個人コースお外ピンクハート

内容:各メンバー毎にお外で1対1でお話できる憩いのコース。
必要ポイント:50pt
実施時間:1枠20分
参加費:1,000円(1枠)
開催日:平日の17:00以降開催します。メンバー毎に開催日が異なります。詳細は後日お知らせ致します。お楽しみに!

 


個人コースお外は、瑠衣初めてなのピンクハート

だからあんまり説明ができないんだけど、、、


実質デートだよね(っ ' ᵕ ' c)!?笑



お買い物したり…お茶したり…

おそろっちのものゲットしたいな〜〜ハローキティ

おデートプランたててきてね♡笑

たのしみ(っ ' ᵕ ' c)





ハートちゅーどり生電話ハート

内容:希望メンバーと直に電話でお話し出来ます。
※お一人様、各メンバー1日1枠
複数回開催予定ですので、別日であれば何度でもご参加可能です。

必要ポイント:10pt
実施時間:1枠3分
参加費:無料

開催日:平日の17:00以降開催します。メンバー毎に開催日が異なります。詳細は後日お知らせ致します。お楽しみに!

 


電話は…ライトファンの方や、おうちが遠い方にもおすすめピンクハート

瑠衣たちから直接みんなに電話かけちゃうよ📞
電話なんてなかなかできないからね〜♡
2人で秘密のお話ししよっ(っ ' ᵕ ' c)









そのほかも追加されるので…
お楽しみにまっててね(っ ' ᵕ ' c)

また追加された時はブログで紹介するねラブラブ



瑠衣も、みんなが感謝イベントにも参加してくれるの、とーっても楽しみにしてますマイメロディ

だって、リリースした時にしかできないことばっかりなんだもーん!!!✨



 


何来てくれるか決まったら教えてねけろけろけろっぴ


決まらない人は、何にしよう。。っていう相談のコメントしてくれるのもありよ(っ ' ᵕ ' c)ピンクハート









ではでは今日もブログ見てくれてありがとうピンクハート

いいねコメント3桁目指してるので…
よかったらしてくれたらうれしいです(っ ' ᵕ ' c)




では また更新するねピンクハート







(真顔。笑)


大崎瑠衣@ruichan_dream


たつみるぃるぃ
ぷりむおじさん
もんすけさん
こうちゃん
きょんさん
はれるやさん
たかみぃ
しょーりゅー
れぃぽんおにいちゃん
kamishさん
たっつぁん
けいちゃん
たいがくん
まさくにさん
でこぴったん
りるったさん
ちょっこう
まりなーガッツ
ワックス
LDK🎾
ひろさん
ずっしー。さん
はまちゃん
くくちさん
ミッチーマウス
にいやん
stan marthさん
ナベさん
ねねち
まなみん
ムカデくん
いっぺいちゃん
のりぴー
ちょ〜助
しゃみねこ
ぱっくす
THE MAXWELL
たかさん

いいねありがとうっハローキティ


ハートルーキーさん
ほんとー?たまにしかこういう系統着ないから不安だったの!褒めてくれてうれしいラブラブ

ハートたつみるぃるぃ
ちびサイドポニーだったねラブラブ春花さんにもばれてるのかわいい…(っ ' ᵕ ' c)またするね!

ハートけんや
るいとけんやがなかよぴするの神様に邪魔されてるの〜おさるのもんきち?やだ〜!ほんとおしゃれだよね!ずるい!

ハートぷりむおじさん
面白かったー?よかたよかたポチャッコYouTube大好きだからいいお題だったピンクハートりんごちゃんヘアまたするね🍎

ハートこうちゃん
音なしのSHOWROOM、たのしめた!?ポチャッコまだ?もう?出会って一ヶ月かぁ…!うれしいねピンクハート

ハートまりなーガッツ
三つもおしごと掛け持ちなんだね!大変そうだけど働くのすきなら天国かなぁ?(っ ' ᵕ ' c)ラブラブふぁいも!

ハートれぃぽんおにいちゃん
ラッパー服と侍引かなかったのラッキーだった!笑 お布団とお兄ちゃんいたらもう瑠衣生きていけるもんけろけろけろっぴ

ハートASさん
なんでやねん!!!!!(っ ' ᵕ ' c)

ハートやまろくん
仲良くなってもやまぴっぴちゃんには冷たくできないよ〜〜ポチャッコ!毎日最上級のすきでいてね?

ハートしょーりゅー
いや、もう恥ずかしいからあれは封印!笑
SHOWROOMとしょーりゅーってなんとなく発音似てるね!けろけろけろっぴ

ハートLDK🎾
ね、台風来てるもんね!るいもたいがくんに会えるならびしょびしょでもうれしい〜(っ ' ᵕ ' c)今週もたくさん楽しもっラブラブ

ハートちょ〜〜〜〜〜〜助
なかよぴちゃんだから毎日たのしいよ!残るリリイベは全部来てくれるんでしょ?ポチャッコ笑 感謝イベントなに来てくれるの?ラブラブ

ハートはまちゃん
あのくまちゃんかわいいよね!世界に三個らしいよ🐻ランキング2位もありがとうね〜〜!くまちゃんたくさんうれしかったピンクハート

ハートぱっくす
コメントくれるのうれしいよー!ありがとう(っ ' ᵕ ' c)ピンクハートもうあと2週間かぁ!ラストスパートよろしくね!!

ハートユウくん
意外とあーゆうのはすぐやっちゃった方が良かったりするもんね(っ ' ᵕ ' c)笑 個人コースワックワクだねピンクハート

ハートミッチーマウス
わあい!そう言ってもらえるのが一番うれしい!ミッチーの推し何人いるの〜〜(っ ' ᵕ ' c)?

ハートにいやん
久しぶりの動くるぃるぃどうだったー?ピンクハートそろそろ?会えるよねー!にいやんに会えるの楽しみだよ(っ ' ᵕ ' c)

ハートにこちゃん
個性が渋滞しすぎてぐだるのはちゅーどりのいいとこでもありだめなところだよね!笑 くまちゃんかわいかった…イエローハートイエローハートイエローハート

ハートfarwalkさん
コメント見えたよ!ありがとうね(っ ' ᵕ ' c)
昨日のお洋服かわいいよね!ポップなの!

ハートまなみん
スクショもありがとう!保存したのにブログに貼るのわすれた(っ ' ᵕ ' c)!2人はぷりきゅあ懐かしすぎ。。

ハートいっぺいちゃん
そうなの!めずらしくポッピーガール!ここまで個性あるのChu☆Oh!Dollyぐらいだもんね!誇ってこピンクハート

ハートのりぴー
ツイッターのアイコンとヘッダーが瑠衣になってて嬉しすぎたハートのりぴーは瑠衣ちゃんのオタクだよハローキティ明日も会えるかなっ

ハートムカデくん
SHOWROOM楽しかったね!またできたらいいなぁ〜〜(っ ' ᵕ ' c)ピンクハートムカデくんいっぱい褒めてくれて嬉しいなぁ!!すきっ!

ハートもってぃー
MAX!アベニューのことたくさん知ってもらえてたらいいなぁ(っ ' ᵕ ' c)!買ってね!?

ハートはたはた
後半だけでもみてくれてうれしいよ〜〜うさぎピンクハートありがとねっ!今週はJBあるし、はたはたに会えるかなぁ?