5/9 ブロマイドインストア公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



5/9は
アキバソフマップ1号店で
ブロマイドインストア公演がありました☺︎

5月といえば、、、
こどもの日!  ということで

幼稚園生に大変身☺︎

ももたんはね
絶対に似合わない自信が溢れてたのに

みんなから 似合うッてたくさん言われて
喜んで良いのか、、
不思議なきもちでした☺︎



🐰せとり🐰

se
ヒットチャートで好きにして!
mc
進め!ONE!WAY!
花束を、キミに。
mc
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
Chu☆Oh!Police24時


どおだッたかなー???


最近対バンとかであんまりしてなかッた
曲が多めの公演でした💕


最近ね せとりが偏りがちで


ヒットチャートで好きにして!
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
花束を、キミに。

があんまりなかッたの☺︎

だから 子なら3曲が好きな方には
うれしい公演だッたんじゃないかなぁ?
ッておもうよ☺︎


そして
たくさん会いにきてくれてる方にも
なんだか 新鮮さがある公演
になッたんじゃないかなー??
ッて( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


どうだッたかなー????



そう思ッてくれてたら
うれしいなぁ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕



ライブ楽しくてね
衣装が軽いから
とッても踊りやすかッたの ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

でもね 靴がすーごくすべッて、、
だからあんまり飛んだりすると
こけちゃいそうなくらいに
すべすべだッたの!😢

滑り止めしたのに〜:;(∩︎´﹏`∩︎);:



ももたん ちゃんとおどれてたかなー??


すべすべで 踊りにくかッたぶん
表情とか意識してみたけど、、、
伝わッたかな?☺︎💕




特典会も
ありがとうでした :;(∩︎´﹏`∩︎);:

やッぱりね お話ししてる時間が嬉しくて
楽しくてしあわせだよ💗


ももたんね この日
会いにきてくれる人少ないッて
勝手に思ッてて、、、、

始まる前から不安だッたんだけどね
ライブ始まると
ももたん推しが想像以上に見えて
うれしかッたんだ💗


これない予定だッたのに
無理してきてくれたり

用事の合間にきてくれたり

そんな方もいて
ももたんのために
時間を作ッて会いにきてくれて
とッてもうれしいなぁッて😢


みんなの大事な時間使ッてくれてるんだから
それ以上のもので
お返ししなきゃ!ッて
改めて思ッたよー!!がんばる!!


いつも ありがとうございます 💗


またブログ更新するね☺︎



🐰ももたん໒꒱