☆ソフマップ!こどもの日公演です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





寿司Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当寿司
寿司るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司










5月9日(水)は
ソフマップでライブがあったよ口笛



遅めのこどもの日公演てことで
幼稚園生のコスプレ?をしましたチューリップ

瑠衣はちゅーりっぷぐみさんチューリップ




現役の頃は、
うめ、たけ、まつ、
とだいぶ渋い幼稚園でした。。門松桜



みんなは何組さんでしたか??













チューリップソフマップセトリチューリップ
 




SE
ヒットチャートで好きにして!

進め!ONE WAY!
花束を、キミに。

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
Chu⭐︎Oh!Police 24時


でした(U˘ᴗ˘U)👏






GW結局セトリが偏ってたから
久しぶりに感じる曲が多かったかな〜!




瑠衣一番にステージに出ていく曲が多いんだけど
この日も一番でね
幼稚園の格好で一曲出ていくのが
ちょっぴり恥ずかしかった・・・(U///'ᴗ'///U)ラブラブ



といいつつ結構張り切っていたのも事実👊笑












髪の毛につけてたペンギンさんは
ももたんに借りたよ〜🐧⊂( U 'ᴗ' U)⊃🐧


水色ちゃんコーデでしたブルーハート












瑠衣単独でのイベント特に好きだからね〜
ソフマップ楽しかったニコニコラブラブ


平日わざわざChu☆Oh!Dollyのライブを
見にきてくれて本当にありがとう!



基本的に単独イベントは平日が多めだから
みんなもお仕事とか学校とか忙しいと思うから
遊びに来るの大変だと思うけどね
絶対遊びに来てほしいなぁって思っちゃう!



次の単独イベントは
5月25日の金曜公演(U˘ᴗ˘U)!



ぜひ遊びに来てくれたらうれし〜なニコニコ






ではでは!
最後までブログ読んでくれてありがとう!















また更新しますっ(U///'ᴗ'///U)!ラブラブ






大崎瑠衣
@ruichan_dream