5/6 静岡 Jewel Beat‼︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ。☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





ブログお待たせしましたっ!
やッとやッと
静岡Jewel Beat‼︎のことをかきます☺︎

お待たせして ごめんねっ!



この日は 静岡遠征でした 〜 !

静岡遠征は 実は2回目☺︎
1回目は イエティの 雪山だから
静岡遠征ッて感じじゃなくて

雪山遠征ッてきもちだッたから
実質 初じめてな きもちだッたよ💗





せとり🐰

SE
青春!パラレル街道!
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
進め!ONE!WAY
Chu☆Oh!Police24時



着いたらまず
面白い像があッてね、、、
静岡ライブたのしみだ〜ー!!ッて
わくわくしてたよ💗


会場いッぱいに人がいて、、
たくさんで
うれしいきもちになりました💙


水色ペンライトありがとう💕
うれしいよ〜〜〜😢💕


ももたんね
ちゃんと見えてるんだよ☺︎
後ろの方にいても ちゃんと見えてるよ〜💕


会場に 大きな柱が2つあッて
場所によッては
ももたん見えない瞬間とかあッたとおもうの!


ちゃんとみえたかなー?☺︎

柱の奥にも 水色ペンライト
ちゃんと発見できたよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



ライブたのしかッたなぁ〜!!!


特典会もありがとうでした💗
みんなと話してる時間は
最高に楽しくて 幸せな時間だよ☺︎


いつも ありがとう、☺︎


ループしてくれたり
初めましてしてくれたり
遠征して会いにきてくれたり
静岡で待ッててくれたり


みんなの想いがうれしかッたなぁ!


念願の静岡遠征とッてもたのしかッたです☺︎

たくさんの ももたん推しに
会えてうれしかッたよ💗

また会えますように☺︎




静岡遠征
思い出たくさんすぎて ちゃんと書かなきゃ〜!!
ッて思ッてたら
ブログ更新おそくなッちゃッたと☺︎
許してね?☺︎☺︎







🐰ももたん໒꒱