☆IDOL STORM@ディファ有明です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




(。・.・。)く ハートこんばんはハート



寿司Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当寿司
寿司るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司








5/10(木)は
IDOL STORM@ディファ有明に
出演させていただきました( U'ᴗ'U)拍手ハート





すごく久しぶりにディファ有明に行ったよ〜!



本当にステージが高くて大っきくて!
みんなのことが
なんだかいつもより小さく見えました👀ラブラブ




赤いペンライトが本当に役立った、というか
瑠衣の目線の目印でした!ハートニコニコ



いつも赤いペンライト振ってくれるみんな
ありがとう〜( U'ᴗ'U)ハート







やっぱりステージからみる光景に

赤のちゅーどりTだったり、赤いペンライトがあるととっても嬉しい気持ちになりますラブ





赤ばっかり見たいな〜!って思うから
赤振ってくれる人が増えるようにがんばる日本














本番前に変な髪の毛して遊んだの〜照れ



みてみて〜照れ










元気っ子ヘア( U'ᴗ'U)✨笑


もし、髪の毛短くしたら
こんなかんじかもね!晴れ




割とお気に入りの髪型だったけど
メンバーには不評だったので
結局ツインテール赤ちゃんハート






なんだかんだ

ツインテールが一番好きだし
一番落ち着くんだよなぁ・・・照れピンクハート








えへへ( U'ᴗ'U)


といいつつも
もっと色んな髪型挑戦していけるようにするね!




髪型リクエストあったらおしえて照れ?ピンクハート






ではでは!!
最後まで読んでくれてありがとうピンクハート



いいね!やコメントお待ちしてます
(U///'ᴗ'///U)ピンクハート










撮ってあげたらブレてたやつ、、ピンクハートブルーハート



大崎瑠衣@ruichan_dream