☆Jewel Beat!!バレンタインSP@渋谷WWWXです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちは〜おねがいハート

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど
るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司ハート寿司


{7A4F7C78-92CA-4430-9DBB-C477395D7280}






2/11は、Jewel Beat!!バレンタインSPでした〜!



カップケーキセトリ

SE
進め!ONE WAY!

花束を、キミに。
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
Chu⭐︎Oh!Police 24時


でした〜(っ ' ᵕ ' c)ハート







Jewel Beat!!は、たくさん大きな声でコールしてくれる方が多い気がする〜!おかげさまでとっても熱々のライブになりました(U///'ᴗ'///U)ハート



前の方にいる方とも、後ろの方にいる方とも、アイコンタクト目取ることができてうれしかったです!!




目が合うってことは、瑠衣のこと見てくれてるってことだからほんとにうれしいんだよ〜〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃




あとね!るぃるぃコールとか赤いペンライトもたくさん見れていつも以上にがんばるぞ〜って気持ちがメラメラと燃えてきたかんじがあったよ!!🔥




みんなの応援の気持ちが瑠衣のがんばる気持ちになります!!!📣


いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)ラブラブ



{893806F8-8282-4AE0-8A3C-BAFBB55AA4F9}





バレンタインスペシャル!

ということで、ちゅーどりお目当て入場してくれた皆さんに手作りチョコをプレゼントさせていただきました〜チョコ



瑠衣は去年よりちょっとレベルアップしたロリポップチョコをつくったよ〜〜ニコニコ



ハートの形に作成することが無事成功しました!
今年も可愛くできて瑠衣的には満足です。。。

美味しく食べてもらえたかなぁ、、(U>_<U)!?




{4485F4C7-D434-453D-9A5A-E8C3B110B6C8}




告白動画もしたよ〜〜!

ちゅーどりは普段動画レギュレーションないからレアだったね(*∩ω∩)ピンクハートピンクハートピンクハート


瑠衣はね、動画撮影恥ずかしくなっちゃって苦手なんだけどもみんなに喜んでもらえてたらうれしい!しあわせ!やってよかった!って気持ちになれるよ〜〜〜〜照れ



ぜひ、撮ってくれた方は永久保存してください。ピンクハート









そして!

今日はバレンタイン当日っおねがいビックリマーク


2/14(水)17:45/18:30〜
恋する☆ディアステージ@渋谷WWWXに出演させていただきます星


今年も当日にライブがあってうれしい食パンメロンパンコッペパン



普段のような特典会はないけど、チョコレートお渡し会があったり、限定グッツの販売もあるよ〜〜チョコ

瑠衣も買いに行きたいと思ってるからお揃いしようねっカップケーキカップケーキカップケーキ




やっぱり、対バンライブはChu☆Oh!Dollyファンの方だったりるい推しの方がいてくれると本当に心強くて、、(;_;)あせるあせるあせる


平日みんなみんな忙しいと思うけど、バレンタインいっしょに過ごせたらうれしいショボーンピンクハート



バレンタイン、他アイドルさんたちもライブもたくさんやってると思うし、予定もあるかもしれないけど、その中から瑠衣のこと選んでくれたらうれしいショボーンピンクハート



そんな人に。そんな存在に。なれるようにがんばる照れ上差し





ではでは!!
今日も楽しんで行きましょう(U///'ᴗ'///U)星




{60890F68-4244-458C-AF6E-B5E81C3A69CE}





大崎瑠衣@ruichan_dream




ユウくん
雨男もってぃー
しょーりゅー
りょーすけくん
たっつぁん
いっぺいちゃん
ツナ飯さん

コメントありがとうございますー( U '-' )ノ('ᴗ' U)
やはりブログのコメントってすごくうれしいです!ピンクハート


☆くるみ☆ちゃん
れんとくん
ひろさん
しょーりゅー
なべちゃん
西みつさん
kamish2016さん
THE MAXWELL-FRANCIS PROJECTさん
たかみぃ
けいちゃん
たっつぁん
あきぽん
ずっしーさん
繭さん
だておとこさん
ねねち
いっぺいちゃん

いいね!ありがとうございます( U '-' )ノ('ᴗ' U)