☆SNOW STORM@スノータウンイエティです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



寿司Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど寿司
寿司るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司



{B745A8BE-F9D1-4E9D-8E22-77C4F83E4F00}



2/12は、SNOW STORM@スノータウンイエティに出演させていただきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


セトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly

青春!パラレル街道
花束を、キミに。
Chu⭐︎Oh!Police 24時

でした〜キラキラ









寒い中、Chu☆Oh!Dollyのライブ見てくれたみなさんありがとうございましたハートハートハート




何人かすごい寒そうな格好でライブ見てくれてる方がいたりしてびっくりした〜キョロキョロ!!!

だって瑠衣スキーウェア着てても寒かったもん…(U>_<U)!!!


風邪ひいてないかちょっと心配だよ〜〜(;_;)!









{0C00DD84-BC67-4537-A439-049356A430CB}











静岡県は人生2回目の上陸でした〜富士山




バスの中で寝ちゃっててね、気づいたら周り一面雪景色でおどろき!!すごく綺麗だったなぁ( U '-' )ノ



運動神経も良くないから何回も滑りそうになったり、転びそうになったり、一日ひやひやだったけど、雪の中でライブだなんて本当に夢みたいでずーっと気持ちがふわふわしてました(U///'ᴗ'///U)💭♥️たのしかったな〜〜!!!















ここで突然の食テロタイム🍴





夜ご飯に食べた、から揚げ丼!!

{20395514-E705-4FF8-960E-1497A2C6388E}

{8E63E757-CCB5-474B-9BB8-784B41E7E13A}




量がすごかったよ!笑
ピンクのウェアに、からあげ、、。あーりんを感じながら生きてましたラブ





マシチャンとした、焼きマシュマロ!

{7743A15A-91A8-4D10-92F2-5605683C3715}



風が強かったから、火がぼわ〜ってきて、何回も燃えたけど美味しかった・・・照れピンクハート



瑠衣、焼きマシュマロ大好きだからしあわせなひと時でした。。。なんで焼きマシュマロてあんなに美味しいのかな。。。

















静岡県までいっしょに遠征してくれたみなさん!
寒い中ライブや特典会に参加してくれたみなさん!




本当にありがとうございました〜〜( U '-' )ノピンクハートピンクハート('ᴗ' U)



おかげさまでまた一つ、楽しかった思い出が増えましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{8FA458C1-8C6F-4B19-81DA-48BF8A74770B}






大崎瑠衣@ruichan_dream