2/12 SNOW STORM イエティ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


{12F6417F-6BFB-4FA7-BCE3-DDB2970A61F1}



ぶろぐ 久しぶりな感じするけど
昨日ぶりだッたよ🐰

全然久しぶりじゃないねっ!


イエティでの
SNOW STORMのことをかくね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


この日は
ももたん 初の静岡県でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

静岡県といえば
ももたんは 宮崎東京の飛行機の上から
富士山が見えるんだけどね

ずーと行ッてみたかッたんだっ!

だから嬉しかッたの💗


ちゅーどりセトリ🐶


SE

参るッ!Chu☆Oh! Dolly

mc

青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時
花束を、キミに。


でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


寒たいのに
盛り上がッてくれて ありがとう💗


わざわざ、雪山まで
たくさんの方が会いに来てくれて
ももたんは
とッても嬉しかッたよ 〜 !!🐰♡



ありがとう💗


ライブすーごく たのしかッたよ〜!

スキーウェアでのライブだッたけど
ぽかぽかしてて
ライブ中暑くなッてね

でも おてては 凍ッてるし
不思議な感じでしたっ!


特典会もありがとうございました💕

雪の中で チェキ撮れたり
はじめてだッたね💗

レアチェキ 〜 〜 !!!

真っ白でお山が綺麗で
ももたんは 感動 〜 ! 🗻💕


ももたんは 冬のいい思い出
になりましたっ!💗


はじめて 雪山を見たから
感動したよ 〜 !!!


みんなも 良い思い出になッてたら
嬉しいなぁっ!




イエティで食べた
唐揚げもおいしかッたし

静岡県だいすきになッた
遠征でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


それからね
海老名のめろんもらッたの!

メロンパンといえば
海老名のメロンパン美味しいよね 〜!
ッてよく言われるんだけど

宮崎人のももたんには
海老名SAは 無縁で

たべたことなかッたんだ 〜 !


だから 食べてみたかッたの💗

美味しかッたよ〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
しあわせ💗


またぶろぐ更新するね💕


{683F21E1-3F4A-4928-8BB8-77CC56BC563A}

🐰ももたん໒꒱