☆関ヶ原予選会@渋谷クアトロ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



やほー!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですニコニコラブラブ


{33133794-22E8-405F-A17C-5C72897D98F6}



5/29は関ヶ原予選会@渋谷クアトロでした!

セトリ

SE
進め!ONE WAY!
参る!Chu☆Oh!Dolly
Chu⭐︎Oh!Police 24時


でしたー!


るいは、腰を痛めてしまいまして、、、座ってのパフォーマンスになってしまいました、楽しみにしてくれていた方ごめんなさい〜〜ショボーン



るい自身、体調不良とかにほとんどならないタイプの人なので万全の状態でライブに臨めないことがすごく悔しいショボーンもやもや



とっても大切な時期にこうなってしまったのがほんとに申し訳ないけど、今できることを全力でできるようにしていきたいし、がんばりたい気持ちは誰よりもあるつもりなので!がんばりますおねがいキラキラ



そして、みんなにもこんなことで心配かけてごめんね!でも、心配してくれて、優しい言葉をたくさんかけてくれてうれしかったです!ありがとうニコニコラブラブ

はやく治せるようにするので、ちょっと待っててねニコニコキラキラ



{392730BE-2B87-4E18-8217-B5EB96635F37}



そして、関ヶ原予選会来てくれたみなさん、Chu☆Oh!Dollyに投俵してくれたみなさん、ありがとうございました(U>_<U)ラブラブ



現在予選会順位19位いただいています!
正直、とってもギリギリのラインで、もう予選会も残り少なくなってきてて不安もあるけど、瑠衣は絶対みんなと一緒に関ヶ原行きたいです、、、!



今日も、TwinBoxGARAGEにて関ヶ原予選会に出演します!平日でみんなも忙しいと思うんだけど、ぜひ応援と投俵しにきてくれたらうれしいです、、、ショボーンアセアセ


本当に頼ってばっかりでごめんなさい!
応援よろしくお願いします!



{61C6C362-FC3F-4770-B7D7-3439AD892FB3}



では、最後まで読んでくれたみなさんありがとうございました!また更新するねキラキラ



大崎瑠衣@ruichan_dream


おそくなっちゃったけど、突然コメント返信パート2ラブチョキラブラブ


いちごちゃんぽってり苺

コメントありがとう!ハーフツイン好評でうれしいニコニコキラキラなんていうか!帰ってきてくれてうれしいよ〜〜ぽってり苺寿司
はやくまた会いたい!会いにきてくれる〜〜(U>_<U)?


そーすニコニコ流れ星

コメントありがとう!いつも遠くから応援しにきてくれるのほんとにうれしいよ〜〜おねがいラブラブありがとうね!最近は、るいがそーすの一番になれてる気がして幸せです!
これからもずっと推してよね照れ照れキラキラ


ちょっこう太陽太陽

コメントありがとう!褒めてくれてありがとうねラブラブラブ今こうしてちょっこうがちゅーどりにたくさん会いにきてくれるのがうれしいニコニコ太陽これから、ちゅーどりのこと、あやかちゃんのこと、そしてるいのこともよろしくねチューイエローハーツ


ユウくんパンダハート

コメントありがとう!いつも遠くからの応援届いてるよ〜〜おねがいハート出会ってからどんどん仲良くなれてるし、ほんとにうれしいんだ〜〜おねがいハートこれから6人体制でも頑張っていくから応援よろしくねパンダ寿司


雨男 もってぃー雨雨雨

コメントありがとう!いつももってぃーからのコメント楽しみにしてるんだよ( U'ᴗ'U)ハートいつもありがとね!
これからも6人でがんばるので応援よろしくねニコニコ


りょーすけくん恐竜くんラブラブ

コメントありがとうニコニコりょーすけくんとはなんかちょいちょい会えててるい幸せですー!いつもありがとうニコニコハート関ヶ原絶対出れるようにがんばる!から応援よろしくね!


アマゾン寿司寿司

コメントありがとうニコニコハート
やっぱり時代はおしゅしだよね〜〜( U'ᴗ'U)ラブラブ最近あっきゅんに会えてなくてかなしいぞ!!!はやくるいのところにもきてあげて〜〜笑い泣き


のりくんニコニコブルーハーツ

コメントありがとう!この前はチェキ来てくれてありがとう( U'ᴗ'U)ラブラブ新体制のちゅーどりもよろしくね!
そろそろ瑠衣に会いに来る時期だよー!笑
のりくんに会えるのたのしみにしてるっニコニコキラキラ


たっつぁん猫猫

いつもコメントありがとうニコニコイエローハーツ
まだ会えたことはないけど、いつもリプやコメントで元気もらってるよ( U'ᴗ'U)!
はやくたっつぁんと初めましてできるようにするためにも関ヶ原がんばるね!!


たいへーおねがいラブラブ

コメントありがとう!
そして改めてお誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ一日ずれたけどいつも大切な時に会いに来てくれるたいへーうれしいよニコニコもう出会って1年!2年目もその先もよろしくね!
いつもありがとうおねがいハート


さくちゃんうさぎラブラブ(女の子のほうのさくちゃん!笑)

コメントありがとう!関ヶ原ね〜いきたいよ〜がんばるよ〜(U>_<U)ハート
わかった!ショートね!期待してて星
これからもさくちゃんの一番でいれるようにがんばる( U'ᴗ'U)ラブラブさくちゃんだいすき!


ぽんちゃ〜〜ん目ラブラブ

コメントありがとうニコニコ3人だったからこそ、ぽんちゃんたち会いに来てくれてすごいうれしかったよ〜〜ありがとうニコニコラブラブ
るいも360°、365日、どこからでも、いつでも、スーパーアイドルでいれるようにがんばる( U'ᴗ'U)ハートハートハートハート


ZAKIちゃんてへぺろイエローハーツ

コメントありがとうてへぺろお仕事忙しいのに、そんな中瑠衣に会いに来てくれるZAKIちゃん!ほんとにありがたいしだいすき〜〜ニコニコラブラブ
これからもいっぱい会いに来てねおねがいそしてお仕事がんばってー日本


ひろきっち猿

コメントありがとうございます!
るいも関ヶ原絶対行きたいし、はやくひろきっちさんともお話ししたいなぁと思ってるのでぜひぜひたのしみにして待っててねニコニコラブラブこれからも応援よろしくねおねがいラブラブ


さくちゃんショボーンハート(男の子の方のさくちゃん!笑)

コメントありがとう!そして久しぶりー!
いつもRTしてくれてありがとうねニコニコラブラブなかなか会えないけど、さくちゃんのことはずっと忘れてないよ〜〜チューキラキラはやくまた会えるの楽しみにしているね!


ツナ飯ラブラブラブラブ

コメントありがとうニコニコラブラブ
いつもコメントとかいろいろうれしいよー!ありがとうね!そろそろ会わないとるいおこだからよろしくー( U'ᴗ'U)チョキ


ももちゃんニコニコハート

長コメントありがとう!
瑠衣も5人のちゅーどりも大好きだし、今のちゅーどりがあるのは2人がいてくれたからだと思ってるし、でも新体制のちゅーどりもるいの大好きなちゅーどりだから、また見に来てくれたらうれしいおねがいラブラブ
るいはこれからもセンターだから!安心してなおねがいハート笑 これからもよろしくね!



以上、今回のコメント返信はこんなかんじです!また余裕があるときにできるようにするからこれからもコメント常日頃してくれたらうれしいな〜〜とおもってるよおねがいラブラブでは!またね!