幸せ運ぶブルーバード*125最後 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


はろー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈおひさしぶりっっ!
元気にしてますかー??

なっぴは元気だよ!!!🐤



卒業ライブしてすぐ、、
ブログ更新しよう!って思ってたんだけど

まだまだ実感なくて何書けばいいか
わからなすぎて、実感出てきてからにしよう!

って思ってたら逆に時間が経ちすぎて
もうわからなくなってしまってたよー(;_;)

でも!約1年半という短い時間で
たくさんの人に見てもらえたこと、
すごく嬉しいです。


この1年半、たくさんの経験を
させていただき、いろんな人と触れ合うことができ、すごく日々だったよ(((о( 'ω' )ο)))


神崎祐奈っていう人いたなーーーって
みんなの記憶に少しでも残ってくれてたらいいなっ!

なかなか、みんなを満足にできるような
対応もできないし、ダンスも歌も、まだまだで、アイドルとして足りないところがたくさんあったと思う。


それでもなっぴを応援してくれた人
本当にありがとう!!


みんながいてくれて本当によかったよ!



今までありがとうございました!!




神崎祐奈