☆Jewel Beat!!新体制お披露目。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



やっほー!!!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド、
るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司寿司寿司



{EA527271-4F4A-4585-92D8-BFBD937921E1}



5/27(土) Jewel Beat!!@O-EASTにてChu☆Oh!Dolly新体制お披露目でしたラブラブ


セトリ
SE
参る!Chu☆Oh!Dolly

Chu⭐︎Oh!Police 24時
青春!パラレル街道


でしたー( U'ᴗ'U)ラブラブ


初期メンバーだからこそダンスが体に染み込んでいるけど、それ以上にフォーメーションを覚え直すのが大変で、間違えないかとか、みんなの反応も不安でね、久しぶりにライブ前はすっごくドキドキしてました!!キョロキョロ


ステージでてみると、ほんとにたくさんの人がライブみてくれていて、るい推しのみんなのお顔見えて、赤のサイリウムやペンライトもたくさん見えて、とってもとっても幸せなお披露目でした!ありがとうおねがいラブラブ




これからは、6人のChu☆Oh!Dolly。


まだまだ不安なこともいっぱいあるけど、それ以上に、夢や目標を叶えたい気持ちが大きくて、6人でもっともっと上を目指していきたい気持ちが大きいし、みんなとだったらもっともっとおっきなステージいけるんじゃないかって思っちゃうおねがい


それにね、みんなが応援してくれる分、それ以上にるいからもお返しさせてください!みんなのことは、瑠衣が一番幸せにするから照れキラキラ約束照れキラキラ



これからもっともっとChu☆Oh!Dolly一丸となってがんばるので、応援よろしくお願いしますおねがいキラキラ



大崎瑠衣@ruichan_dream


{F4DA4B9D-B70E-4EE0-B347-B7EA0FAB5E64}