☆アイドルストーム。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハートハートハート


{82FA2BB2-99C1-4613-B767-73E423EB1072}



昨日はライブふたつありました!
1つ目はアイドルストームニコニコ


ハートセトリ

SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女

参る!Chu☆Oh!Dolly
Chu⭐︎Oh!Police 24時

青春!パラレル街道

でした!



アイドルストームに出演させていただくのは初めて!
FMホールは久しぶりでしたーウインク



FMホールは、広くて音の響きも気持ちよくてライブしててとっても幸せな気持ちになります。。。


ままも見に来てくれていて、なんとなく緊張したけどたのしかった〜チューチューチュー


瑠衣ちゃん推しも結構いてくれたよね〜!
久しぶりの方もいたしうれしかったよ!
また来てねウインクウインクウインクキラキラ


{313B5185-AC95-4D2B-95F7-0A9370D009DE}

{68E14BDB-D5ED-49BE-AEEC-707A05CBDB7F}










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





ヲルタナティヴさんの姫とカメラキラキラ
 

{1D14E74C-0FCC-4E73-8F33-2C6030D2ED88}

{D65DB1E9-FAE6-4A29-81A1-EEBA02BE88F2}


姫とはプライベートでもなかよくしてもらってるんだよ〜照れ

いつもありがとう照れピンクハート




さきどり発信局さんのみなさんとカメラキラキラ


{F6C9D15F-A7CF-4F60-9488-02DDDF025024}


やっと話しかけられました、、、おねがいハート

さきどりさんのライブ楽しくて大好きで、いつもYouTubeでみてるの!
推し曲は、NA!NA!NA!です猫犬

仲良くなれるようにがんばりますニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





最後までよんでくれてありがとうニコニコ


今日はもう一個更新するよー!
また読んでね!




{6F8D7A1C-F216-49F0-8DA1-E83E7605DF63}



大崎瑠衣@ruichan_dream