☆定期公演。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハートハートハート


本日二個目のブログ更新です!
瑠衣のブログ開いてくれてありがとうニコニコ


{5BE4D7B2-EF96-4AC6-AECC-559C450A472E}



4/23は定期公演@東京アイドル劇場さん!



イエローハートセトリブルーハート

SE
Chu⭐︎Oh!Police 24時

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
青春!パラレル街道

進め!ONE WAY!


でした!




久しぶりに5人揃ってのライブができました!
 

やっぱりずっとこの5人でやってきたからね、ステージでの安定感がすごかったなぁニコニコ


久しぶりのはるちょはめちゃめちゃ緊張してたけど、相変わらず元気そうでよかった爆笑爆笑爆笑




{C20ACFCD-8A5A-4D2D-BBD0-5FB520EED174}




そして、Chu☆Oh!Dollyから大切なお知らせ!!!

 

5月5日をもって佐伯遥が卒業
5月7日をもって神崎祐奈が卒業
5月27日 Jewel Beat!!@O-EASTにて新体制お披露目



を発表させていただきました。




お知らせでびっくりさせてしまってごめんなさい。



まだまだ瑠衣も気持ちがぐるぐるでなんて言ったらいいかわからないんですが、残された時間、限りあるこのメンバーでできるライブ1つ1つを大切にしていけるようにします。



瑠衣は、はるちょもなっぴもはるちょ推しもなっぴ推しのみんなも大好きなので、とてもさみしい気持ちでいっぱいで、今はまだ100パーセント前向きな気持ちにはなれていないし、みんなの気持ちも考えるとこれからのChu☆Oh!Dollyも応援してね、なんて軽々しく言えない自分もいます。



だけど、ここで瑠衣がこんなくよくよしててもダメだとおもうし、不安もたくさんあるけど、これからChu☆Oh!Dollyとして一緒に頑張ってくれる新メンバーもいるし、これからの未来もすごくすごく楽しみにしている気持ちもあります!



これからも瑠衣はだいすきなChu☆Oh!Dollyをもっともっとたくさんの人にもだいすきになってもらえるように努力していきたいと思っているので、ぜひ見ていてくれると嬉しいです(U˘ᴗ˘U)!



{EFDDAFDD-A66B-45FE-A82D-52A2EEED5305}





今を一緒に楽しもうねおねがい


Chu☆Oh!Dollyと瑠衣と一緒にいっぱい楽しい思い出つくろうねおねがい




{6061C5A4-B319-4344-BC83-10EC2F41F258}




大崎瑠衣@ruichan_dream


雨男 もってぃー
みずきちゃん
ひろきっちさん
いっぺいちゃん
ツナ飯さん
しょーりゅー
びーん
やまろくん


そーす
雨男 もってぃー
ZAKIちゃん
のりくん
ユウくん
たっつあんさん
はまちゃん
はむちゃん
ぽんちゃん
みずきちゃん
ももちゃん
みくちゃん
ひろきっちさん
とよみんちゃん
ツナ飯
いっぺいちゃん
しょーりゅー
さくちゃん
あかりちゃん


コメントありがとうニコニコ

コメント欲しくてブログ書いてるってわけじゃないけどさ、コメントしてくれると、やっぱりうれしくて、瑠衣のモチベーションだなぁと思います、、、いつもありがとうニコニコピンクハート