☆アイジェネ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハートハートハート


お久しぶりのブログ更新になってしまってごめんね、、、、!



{1C8AF8DF-B02B-43C7-A8B7-CDFC238FEC5B}



今日は、アイドルジェネレーションに出演させていただきました(。・.・。)!


オープニングトークは、ましちゃんとなっぴが頑張ってたよ〜〜ラブラブ
オープニングトークもラジオのアイジェネでも放送されるのかな、、、たのしみだね!







ハートセットリストハート

SE
進め!ONE WAY!
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
ギュッとSTAR!!

でした!




ゆったり〜〜からはじまって、最後どーんって盛り上がる感じのセトリだったね!
楽しかった〜〜あ(。・.・。)ラブラブラブラブ



瑠衣推しもいてくれて楽しいライブだったよー!いっぱい瑠衣のことみててくれてありがとうニコニコラブラブ


会場みんながるいばっかり見ちゃうくらい魅力的な人になりたいな!!と思う(。・.・。)がんばるぞーピンクハートピンクハートピンクハート


{F2886195-E004-44AA-BC9A-9329043984A7}

{6F4F9FCC-DDEE-4AEE-881C-54F298D5F9EE}



いまも風邪ちょっとひいてるんだけど、だいぶ良くなってきたよ◎


体力だいぶ落ちたから、戻せるようにがんばる!!!


みんなも体調には気をつけて、、、ね照れ



明日は、ライブふたつ!

・アイドルストーム@ 東京FMホール
・定期公演@ 東京アイドル劇場


定期公演は絶対きて欲しいなーと思います、、、(。・.・。)!直接見てほしい、聞いてほしい!


明日も一緒に素敵な1日にしようね!


ブログ最後まで読んでくれてありがとう!更新ほんとに久しぶりすぎてごめんね、、、!


また更新するねっウインクラブラブ



大崎瑠衣@ruichan_dream


あかり
ツナ飯
ZAKIちゃん
りょーすけくん
雨男もってぃー
ユウくん
はまちゃん
みずきちゃん
ひろきっちさん
みくちゃん
たかぴょん
いっぺいちゃん
ももちゃん
たっつぁんさん


コメントありがとうございます!
今回も待ってるよーっ照れラブラブ