☆ゆきちぇ・りんちゃん生誕ライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



やっほ〜〜
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド晴れ
るぃるぃこと大崎瑠衣です富士山ラブラブ

{3D15A322-7257-4CF8-AD07-47CDE1F1717A}

{CCC254A2-C7D8-437F-82E8-E2B4A6B33E33}

じぇるの!ポーズカメラ雷




今日はね、桜木に1時間半待ちぼうけプンプンムカムカしてから、自主練してきました(笑)
カバー曲も詰め詰めで練習してるから早くみんなに披露したい気持ちが大きいなニコニコ星




自主練終わってからだったから、かなーーーーーり遅刻だったけど、ゆきちぇとりんちゃんの生誕ライブを見学してきましたチュールンルン


馴染みすぎてる曲を久しぶりにたっぷり聴けたりして楽しかったです爆笑


新生じぇるの!、すごくまとまってきててすごかった・・・瑠衣たちも負けてられないなぁって思いましたプンプン!頑張らなきゃプンプン!


お誕生日が3連番だね〜〜おねがいラブラブ(実質4連番キョロキョロ?)今日はりんちゃん、明日はゆきちぇ、明後日は針谷さんニコニコ!


なかなかこんなことないよね すごいびっくりキラキラ


凛ちゃん、ゆきちぇ、改めておめでとうバースデーケーキキラキラ

{695E55C3-D603-4453-BBE1-78F89AF620AA}

{3B0763A3-515D-4BE6-8231-38498F1C0AAD}

プレゼントもちょっとだけだったけど、喜んでもらえてよかった爆笑ラブラブ


針谷の生誕ライブは、ライブがあって見に行けないんだけど、、、応援してるえーん
舞台に生誕忙しいと思うけどがんばってねチュー日本国旗



そして早く早く自分の生誕ライブやりたくなったよ〜〜〜〜おねがい

あと半年くらいか・・・
待てないなガーンガーン


すでにいろいろ考えちゅうだからねウインク
3月の土日祝日は全部おやすみとっといてねプンプンラブラブよろしくねプンプンラブラブ

{96A59A56-B454-4DFA-99A1-CAB34FDB9046}




ちゅーどりの今週末のライブは、、、

7月9日 Jewel Beat!!
7月10日 ソフマップ初単独公演、もえぴさんバースデーライブゲスト

ですウインク星

新カバー曲だったり、最高の夏に向けていろいろ頑張りちゅうなので、ぜひぜひみんな見に来てな〜〜ニコニコルンルン


最後まで読んでくれてありがとうチュー
いいねとコメントお待ちしてるね!
おやすみなさいチュー流れ星








大崎瑠衣富士山