☆AJ5大陸ツアー4大陸目。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは〜〜照れ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です〜〜晴れ

{935F083B-2C76-43D0-9A26-E70F6E7C9950}

悪そうな顔をしているぃちゃんですニヤリ


今日は、AJ五大陸定期公演横断ツアー第4大陸目!あんじゅれさんの定期公演にOAで出演させていただきました天使ラブラブ


ふんわりウイングセットリスト

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
抱きしめてアンセム
MC
青春!パラレル街道

でした〜〜ニコニコラブラブ


{9CAFF20C-B628-4A3C-8DA3-2F0D38700051}




チームしゃちほこさんの抱きしめてアンセムが本日初披露でしたウインク星


曲中に、Chu☆Oh!Dollyポーズ🤘が出てきたり、ちゅっってするところがあったりして、なかなかChu☆Oh!Dollyの曲だった照れ(ちがう)


たくさん盛り上がる曲なのでみんなもぜひぜひ曲覚えてたくさん楽しんでねおねがい流れ星


あんじゅれさんMCにも、出させていただいて即興コントをしたんですけど、難しくて難しくて・・・えーん

瑠衣アドリブほんとにへったくそなので、ダメダメでしたガーンアセアセ
あんじゅれさんはちゃんとコントになっててすごかったです爆笑!



第3のDOLLあんじゅれさんに続く、第4のDOLLちゅーどりとして、いっぱいいっぱいがんばるぞ〜〜流れ星流れ星流れ星


{13480763-045C-4143-9263-CF653C830284}

今日ね、誰にも気づかれなかった自信あるんだけどね、靴下が右と左で違かったのびっくり

るいも衣装に着替えるまで気づかなかった・・・びっくりガーンガーンガーン


これからはちゃんと確認して気をつけるねプンプン



そして、7月6日はじゅりたんのお誕生日でした誕生日ケーキラブラブ

{8790DC58-1E97-4E6D-8465-F17F110963FC}

{88BCDD72-14E2-4219-8689-2460C88A3FE1}

たくさん仲良くしてくれて、夢に向かって頑張ってるじゅりたんがだいすきですおねがいラブラブ夜にね、おめでとうって連絡したら瑠衣が一番乗りだったのニヤリよろこんでくれてうれしかったニコニコラブラブ


瑠衣まだね、じゅりたんのお誕生日直接お祝いできたことないからね、はやく直接会っておめでとうが言いたいなニコニコ流れ星


それじゃ、今日も最後まで読んでくれてありがとう〜〜ウインク

おやすみてへぺろ流れ星


{C1C49963-FB17-48F0-855C-7830C35D109C}


富士山大崎瑠衣日本国旗