☆早寝早起きがんばると決めた日。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やっぷー口笛ラブラブ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですウインク日本国旗



{D9465BB8-F981-4E71-85A4-B1B17533BC7A}





今日は、早起きでラジオ体操しましたヒヨコ
我ながら健康的すぎてびっくりしてる目!


大変清々しい気持ちになったから、継続できたらいいなと思ってます晴れ


7月の目標は、早寝早起き…。
せめて、午前中におはようツイートができるように頑張ろう・・・ショボーンもやもや
最近本当に生活リズムが乱れがちだから気をつけなきゃプンプン!


そのあと、こっちゃんとカラオケカラオケで練習してから、かなみ先生のレッスン行ってきましたおねがい星


{EF35C59D-7B16-45C9-B477-5D22B3F371FF}


色々やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、改善しなきゃいけないことがたくさん見つかりましたニコニコ星


夏に向けてぐんぐん成長見せれるようにしなきゃねプンプン日本国旗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日は、Jewel Beat!!@上野水上音楽堂星

デビューしてから2回目のJewel Beat!!ということで、とてもドキドキするショボーンハートがんばらねば!ねば!


明日は結構早起きだし早く寝なきゃキョロキョロ
生活習慣整えていくねキョロキョロ星


それじゃ最後まで読んでくれてありがとううさぎ星


おやすみなさい星


バレエ大崎瑠衣バレエ