驚愕の査定金額! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!







今日の新作PVは「フリージング(2期) ヴァイブレーション」です。
まぁ秋アニメのおっぱいアニメ枠ですよ(コラ
正座で全裸待機であります(`・ω・´)ゞ



フィギュアも結構出ているので、ホビーせどらーさんは見ても損は無いかと。
でも、どれも単価高くて仕入れが難しいんですよね(^^;)
店頭ではあまり見かけませんし・・・



久しぶりの能登麻美子さん主役なので楽しみです!
もちろん香菜ちゃんもでますw

働き過ぎやろ!!( ゚Д゚)



俺はどっちと結婚すれば良いのだろうか(どっちも無理です








ども、厨二せどらーです(´・ω・`)








今日は午前中にプリンターが故障してしまったので、
購入ついでにホビーの在庫処分もしてきました!





で、某ショップで一番くじの下位賞を20個ほど売却しました。
今月発売したヤツなので、100円買取りで全部で1500~2000円くらいカナーと思っていると・・・







店員「10円です。」






私「(゜д゜;)ぽかーん」








私「えっと、コレ未使用・新品コンディションですよ??」

店員「はい。全部で200円です。」







マジか!!





一番くじってこんな買い叩かれるの??
正直、査定には納得いっていないのですが、持って帰るのがめんどくさいので売却しました・・・



私が一般客でこんな査定をされたら、
2度とこのお店には売りに来ないでしょうね。
仕入れには行くけどw




例え利益ワンコイン以下であっても、
自分で売れるのであれば・・・


・アマゾン
・ヤフオク
これふり等の対面販売


等で売却した方が良いですね!
良い勉強になりました。。。(´・ω・`)

皆さんも可能な限り自分で売っちゃいましょう!


10円なんて悲しすぎる・・・


本当に売れないゴミだけを処分に出すって気持ちの方が、
良いのかもしれませんね~(;´Д`)






まとめます。




マジひくわー(デートアライブ風





衝撃の査定金額でしたとさ・・・トホホorz