今日の仕入れは少数精鋭でした(^^;) | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!







今日の紹介PVは「ゴールデンタイム」です。
大学生の恋愛モノですかー。
 「とらドラ」の竹宮ゆゆこ氏原作なので、
楽しみです(*´ω`)






ども、厨二せどらーです(´・ω・`)





今日は都内でリアル店舗仕入れでした。





数は・・・
3時間ちょっとで15個とちょい少な目でしたが、後半戦にレアものに遭遇出来ました!















何と上記3点で11000円の仕入れ!
都内ではまずありえない安売りでしたw
今の相場で売れれば、これだけで日当がでますねー。





特に風神・雷神コンビは、私には縁がないと思っていたので、目ん玉が飛び出そうでしたww
まぁやや裏面にヘコミがありましたが、ギリ新品コンディションで行けそうカナーと思い仕入れました!




あと下のティア・ハリベルのフィギュアですが、規格は完全に「FBA大型商品」なのですが、誰かがうまい事やってくれたらしく、「標準」で納品出来ます。


商品登録してくれた方、あざーす!


なので、リアル店舗でバカでかく見えても、安心して仕入れて下さいね!






あっあと迷って仕入れなかったのですが、
皆さんコレ↓は仕入れるでしょうか??




beatmania IIDXフィギュア 「CELICA」(セリカ)[コナミスタイル限定品](1.../コナミ
¥価格不明
Amazon.co.jp





これ6000円だったんですが、半年に4個しか売れてないのでパスしちゃいました(^^;)

この様なロングテール商品をガンガン仕入れられる様になったら、ライバルに決定的な差をつける事が出来るでしょうね~。




まぁ俺にはまだ早いけどな!(・∀・)




他は利益1000~1500円くらいの小物フィギュアが中心でしたが、数の割にはボチボチ利益出そうで良かったですw




さて、明日もリアル店舗で頑張りますかな!