iPad??でセドリしている人を見かけました! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!







今日の紹介OPは「キルラキル」です。
「グレンラガン」のスタッフが作ったとかで、好き・嫌いの好みが分かれる作品になりそうですね!
ついでにグレンラガンの商品売れねーかな(おい



前作はドリル、今作はハサミ・・・
ん??
ハサミ使った作品って、まさか死亡フラグか( ゚Д゚)








ども、厨二せどらーです(´・ω・`)






先日、秋葉原で見た光景なのですが、セドラーと思われる方がiPadの様な物で仕入れをしていました。
ただ、実際には何も購入していないので、詳細は不明です。





商品棚の前でパネルタッチを数分行い、また別の棚にって感じでしたね。
ソフマップさん、まんだらけさんの2店舗で遭遇しました。
初めてみる光景だったので、何をしているのか気になってしまい、画面をチラ見しようとしたのですが・・・





ガードが固くて見れませんでしたorz






そのうちスマホを使用したせどりよりも、iPad系のちょっと大きな物を持ち歩いて仕入れをする日が来るのでしょうか・・・(´・ω・`)




さすがに店に怒られますかね?
今の「スマホ+ビーム」が店舗の方の限界のラインですかね?
せどり界もどこまで進化していくのでしょうか。





まっ、俺はまだガラケーだけどな(・∀・)