4月実績 | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!




ども、厨二せどらーです(´・ω・`)




ちょっと最近忙しいので、今日は手抜きでww




ざっくりですが4月の売上を・・・

日本・アメリカ、合わせて215万の月商でした。

支出は送料入れて、110万円ほどです。
国際送料で10万くらいイってしまったorz



正直先月にガッツリ投資したので、
250万は堅いと思ってましたが・・・
そんなに甘くないっすね(^_^;)





言い訳をさせてもらうと・・・
海外FBA納品が全部終わったのが20日過ぎだったので、
しょうがないかな?とも思います。
まぁ、まだ大した事無い売上・在庫だけどね(・∀・)


それにしても国内が中盤失速したのが一番痛かった・・・
在庫の質的にはそんなに悪くないと思うんですががが。





それで、これから輸出する方に参考にして欲しい事が・・・


今米国Amazonの手数料を計算してみましたが、
全部含めて23%持って行かれていました。
倉庫保管料を入れると、25%位は飛びますね(^_^;)
ちなみにメディア系2割・ホビー系8割の販売です。



今後海外FBAを利用する方は、この数字を参考にして、
シビアに仕入れをしてくださいね!
ここから更に送料が飛びますからww





米国Amazonからのお給料が4日(日本の5日?)に入金されるので、今から楽しみです!
せめて国際送料分くらいは回収したいですな(´∀`)





あと最近時間が無いので、国内のホビーせどりを代行会社に任せようと思っています。
昨日メールを送った会社は未だに返信が無いので、
ダメっぽいです(´・ω・`)



仕入れ以外を丸投げできる会社を探しているので、
おすすめがあれば紹介して頂けると助かります!
空いた時間で輸出のリサーチ・勉強をしたいんですよね。




それでは今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ