悪夢再び・・・(´・ω・`) | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!








今日のOPは「ハヤテのごとく! Cuties」です!
今期大して話題になっていませんがががががが。

一応フィギュアもそこそこ出ているので、
いつもよりは売れやすいのでは無いでしょうか・・・

もう人気のピーク過ぎてるけどな!(コラ







ども、厨二せどらーです(´・ω・`)






先日某オタク専門店に仕入れにいきました!
フィギュア3個を持ちながら店内を歩いていたら、可愛いおにゃのこ店員さんが「レジでお預かりしますよ!」と言って、私の商品を代わりに持ってくれたんですよ。



その時・・・
俺の手におにゃのこの胸が当たりました!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!





ラッキースケベ、キタ━(゚∀゚)━!






そのあとテンションMAXで色々追加で購入していざレジへww





その時、再び悪夢が・・・




「アダルト商品なので年齢確認できるものをお願いします」










あ、はい・・・(´・ω・`)






この間もエロフィギュアを購入して、年齢確認をされたばかりだというのに、また年齢確認されますたorz
しかも・・・激カワ女子に!!!
もう、僕は疲れたよ・・・パトラッシュ・・・





消されるかもしれませんが、これがその時の商品です↓






白いものがぶっかけられたそに子ちゃんですね(意味深
あっ生クリームですから、誤解しないでください(´∀`)






「もう、マウスパッドから手が離せない!」
これは・・・言い訳できねーな(・∀・)

この商品をレジで年齢確認される屈辱が、皆さんにもお分かり頂けますでしょうか・・・
しかも美少女にorz


ご褒美ってレベルじゃねぇぞ!




早く僕もダンディな大人になりたいな(´・ω・`)


               完