今期のアニメランキング | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!


ども厨二せどらーです(´・ω・`)


今季のアニメも開始から一ヶ月経ち、大分ランキングも固まってきたので、ちょいと紹介しようと思います!
ちなみに私のランキングではありませんので、
ノークレーム・ノーリターンでお願い致しますww


また、某アニメ人気集計サイトのデータなので、そのサイトを利用する紳士・淑女の皆様の性癖により、順位に多少偏りはあるかと思います(・∀・)




1位 翠星のガルガンティア    
2位 とある科学の超電磁砲S    
3位 はたらく魔王さま!   
4位 進撃の巨人    
5位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期)
6位 デート・ア・ライブ    
7位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。   
8位 這いよれ!ニャル子さんW   
9位 革命機ヴァルヴレイヴ    
10位 変態王子と笑わない猫。    
11位 DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION    
12位 RDG レッドデータガール    
13位 アラタカンガタリ~革神語~    
14位 断裁分離のクライムエッジ    
15位 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス    
16位 カーニヴァル   
17位 ゆゆ式    
18位 フォトカノ    
19位 惡の華    
20位 宇宙戦艦ヤマト2199




まぁ全部一回は見ましたね!
あっ仕事です。
その他・・・

・サムライガールズ
・プリキュア
・ハヤテのごとく

は見てますね!
梱包用のBGMだけどww




今期、私が唯一切ったのは・・・第19位の惡の華ですorz
いやー「キャラ絵」が受け付けませんでした(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m


その他BGMアニメと化しているのが・・・


11位 DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
12位 RDG レッドデータガール
14位 断裁分離のクライムエッジ
17位 ゆゆ式
18位 フォトカノ


上記5つです。
みなさんの一押しが入ってたらごめんなさい(´・ω・`)
でも性癖には個人差があるから仕方ないですよねww
特にフォトカノは・・・薄い本でじっくり読みたいです。




トップ10に入っている作品は全部面白いと思うので、まだ何をみようか決めていない方は参考にしてみてくださいね(´∀`)