オートサロン2 | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ





{9B1875A2-CE4E-4089-9BAB-44E26B732BA6:01}


今回は、前回書いた続き…
オートサロンではMobil1レースクイーン発表に
ステージでのお仕事が終わってからダッシュランニング
Akiraちゃんに会いに行ってきたよ*\(^o^)/*

本当に人柄の良さが溢れる最高の卒業発表で… 

特に、「私にはまだまだやりたいことが沢山あって、叶えたい夢もたくさんあります。人生は一回だけなのでやりたいことを精一杯頑張っていきたいと思っています。」って言葉には

Akiraちゃんがレースクイーンのお仕事も凄く大好きなのを良く知ってるからこそ、
涙が止まらなかったなあ。

何事にも一生懸命なAkiraちゃんが大好きだし、友達だけど本当に尊敬してる!!!
 
お花ガーベラも渡せてよかったハートハート
{4F748785-2C43-42FF-ADE3-E09BD9286B17:01}
これからも応援してるよ*\(^o^)/*


それでは、頂いた写真をドドンッと!

{56D06938-7273-4CC5-B21C-0DF0C120E8B5:01}
前はハイスリット

{1CB55F20-37AC-4BB9-89AA-FF3687ECDF4B:01}
後ろは背中パックリ開いてて

{7183CF92-D706-4348-BC0B-E52F4A822B50:01}
   

前から見ても!後ろから見ても!
何度見ても!かっこいい衣装!!!


 去年の衣装も最終日に着たんだけど
相変わらず好評だったなあ爆笑爆笑
{930B43F4-DD63-4763-ACCA-50DD5E211F07:01}

今年もバッチリ、ポルシェポーズ(自作 笑)しました(^-^)/
{BCF69D9F-349A-4E42-A66B-65B176208B12:01}



楽しかった余韻は中々抜けません!



最後に、来月の撮影会が2月6日個人撮影会に決定しました星
会いにきてね(^p^)

{3AE26BC1-5558-42E2-82AA-3D8B1F2EB443:01}
ハートハートハートハート


あでゅ