オートサロン | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ





{04A17C21-8ED7-4D15-973F-C0769631755F:01}

東京オートサロン2016
ARMY GIRLブースに足を運んでくださった皆様!ありがとうございました!!!

今年は、白のラウヴェルトポルシェ2台展示していました\(^o^)/かっこいいーっラブラブ

{A705F5B0-6887-4638-B08B-178BC6F472FF:01}

そして2種類の名刺、今年は新たにポスターも配りしました!
ポスターをもらった方は、ちゃんとお家に貼ってくれましたか?キラキラ


プレゼントもいつもありがとう!!
{46720564-3D71-4391-A755-50B9063BDECC:01}
{2F491CA8-67CF-4A7B-9F9D-0A3A5F40A126:01}
{04B46CB0-C273-40EF-AF09-997093711601:01}
大切にするねハート


オートサロンでは、
お仕事でお世話になった関係者の方々、2年間面倒を見てくれたコントローラーさん、ウォーキングの先生、ママや友達。
そして、女の子や同世代の男の子、いつも撮影会などに会いに来てくれるファンの方…
凄く沢山の方が見にきてくれて爆笑

ママに「茉夢、立派だね!」って言われた時やコントローラーさんに「大人になったね!綺麗になった!」って言われた時はおもわず泣きそうだった

本当に少しずつかもしれないけど、成長できてるのかなって…思えて嬉しかったなハート

ファンの方も含め、こうしてずっと見てくれてる人達がいることをすごく幸せに思うし、いつもありがとう!って改めて思いました!


アーミーガールの関係者の方、ヘアメイクさんコントローラーさんも、ベストな状態でお仕事ができるように全力でサポートしてくださり、
衣装もブースもかっこいいし、素敵な女の子も揃っていて
胸を張ってARMY GIRLブースが一番だ!って言える環境でお仕事できたことが嬉しいです\(^o^)/

ファンの方にも、今年もARMY GIRLブースで立てたことを喜んでもらえて良かったラブラブ

{E9646902-BFA8-49BD-BA37-991B5FBF711A:01}
{0A62077B-34E2-4F90-96FD-774D4F25F608:01}

引き続き、ARMY GIRLの応援よろしくお願いします!!!


それから、大好きなAkiraちゃんにも会いに行ったんだ\(^o^)/
その時のことは、また次回にでも少し書きこうかな(^p^)ラブラブ


あでゅ