撮影会ありがとう! | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ





先日の撮影会に会いに来て下さった皆様
ありがとうございました爆笑

病み上がりで撮影会出たら皆の心配通り
次の日具合悪くて仕方なかった(T_T)笑
でももう完全復活しましたOK

風邪が流行ってるから皆、手洗いうがいいっぱいしてね!!!


予告通り、ファンの方から頂いた
Akiraちゃんとお揃いのつなぎ着たよー*\(^o^)/*

{BC05A773-71B2-49F8-A5E5-37759A16D027:01}
{049DE58D-009C-48C3-A5B6-00935B6E5740:01}
 強そうグー炎

後は私服*\(^o^)/*
皆の優しさから、今回は水着を着なかったんだ!
なので、次回は体調万全で行くので
是非水着撮ってねウインク


プレゼントも体調を気遣って下さってありがとうございますラブラブ
{08E9B9C1-516A-4A65-8442-9A6ADC366910:01}
 来月は誕生日ということで、少し早めの
誕生日プレゼントももらっちゃったおねがい
{B68FB4AA-E559-41B7-AB70-8C5DEC1F08E9:01}
キラキラのプーマのディスクスニーカー
嬉しいーっハートハートハート

これからの季節いっぱい履くーっ*\(^o^)/*


それでは最後に私服の写真を少しだけカメラ

{FE2270B9-9238-4045-9ABC-2998BF8E6429:01}

{62FDA217-2AE2-44FC-9E73-1E2B07695B39:01}



あでゅ