〇〇を大切にすると、望む人生を生きられる。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

いよいよ、今日は、カホコSPが放送の日!

 

過保護のカホコ2018 ラブ&ドリーム 9/19(水)21時~

 

 

 

 

放送が楽しみ過ぎるー!

 

 

去年30記事も書いたカホコ記事の中から、

 

「この記事をシェアしてみて」って、誰かに言われたような気がしたので、今日はこの記事をシェアしますね。

 

 

 

 

過去がどうであろうと、

 

「今」を大切に、今から自分の生きたい世界を創っていけばいい。

 

「今」から新しく自分が自分の世界を創っていけばいい。

 

 

後ろ向きに過去を嘆くのではなく、

 

先を見て未来を嘆くのではなく、

 

「今」自分が何を感じて何を思うのか?

 

「今」自分はどうありたいのか?

 

「今」自分にできることは何か?

 

 

「今の自分」を大切に生きて行けば、

 

今から新しく自分の生きたい世界を創ることができる。

 

 

最終回のはじめくんの言葉。


 

「過去を悔やんだり、将来を不安に思うよりも、今の自分の愛とか優しさを信じながら、生きて行った方がいいんじゃないですかね。」
 

 

この言葉に、

 

自分の人生を幸せにできるかどうか?

 

が詰まっています。

 

 

〇〇を大切にすると、望む人生を生きられる。

 

 

《追記》

 

私の記事通りのことが、30分後に起きたそうです!

よかったね(^^)

これぞ望みを叶える秘訣♡

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

UMIマスターコースは、11月末に募集開始予定です。

9期は10名限定で担当します。

 

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1615名ご登録頂いています】  

 

LINE@始めました。

ご質問やご感想など、お気軽にメッセージ下さい(^^)

 

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 9月まで満席です。
 個人セッションの受付は、一時受付休止中です。