夫の愛に気づいたらプレゼントが宝石に! | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

先日の記事↓

 

男女がボタンをかけ違うとき

 

の記事の、「分かりにくい夫からの愛」について、FACEBOOKにコメントをお寄せ頂いたのですが、

 

この夫の愛がぶっ飛びすぎていて、衝撃的でした!

 

 

コメントをお寄せ下さったのは、

 

子ども怒りすぎちゃうママが、理想の子育てが出来るようになるカウンセリングをしている松丸飛鳥さん

 

 

分かりにくい愛 サイコーすぎまする!!!(爆)

 

ブログでのシェアをご快諾頂きましたので、紹介しますね。

 

私、以前誕生日プレゼントで、夫からバイオリンをもらいました。

え?なぜ?
弾いたこともなければ、触ったこともないのに?!

テレビを見て、私がいいな~と言った言葉を拾って、買ってくれたんです。

その時は、お金がもったいない!!って思っていたけど、愛だったんだー!と何年か経って気付きました(笑)

 

 

誕生日プレゼントに、妻が弾いたこともなければ、触ったこともないバイオリンをプレゼントしてくれる。

 

 

 

 

ば、ば、バイオリン!!??

 

 

分からねえ!その愛は分かりにく過ぎる~!
 

う、う、ウケるんですけどーーー爆  笑

 

 

最強に愛が分かりにくすぎまする!!!!

 

 

愛だと気づけた飛鳥さん、すごすぎます!

 

 

そしたら、続いてこんなコメントを返してくださいました。

 

ウケるでしょ(笑)
他にも色々もらったよー
インベーダゲーム?とか。
私ゲーム一切やらないのに(笑)

 

 

げ、ゲームやらない妻に、インベーダーゲームをプレゼント!(爆)

 

 

 

ひょ~え~
 

な~ぜ~

 

 

それが愛だったんだーって気づいた時から、プレゼントが宝石に変わったの。
不思議だよねー

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

これまでの夫のプレゼントが全部愛だったと気づいたら、

 

プレゼントが宝石に変わった!?

 

 

バイオリンでも、インベーダーゲームでもなく、

 

宝石に!!!

 

 

 

すごいな~。

 

愛に気づくって、すごいな~。

 

 

あなたは、どんなぶっ飛び愛のプレゼントをもらいまいたか?

 

愛、受け取ってあげて~。

 

そしたら、そのぶっ飛び愛が、宝石に変わるかもしれんよー!

 

 

宇宙の法則、面白すぎてたまんねぇハート

 

 

飛鳥さん、快くシェアのOKを下さり、ありがとうございました。

 

 

イライラが止まらないママさんは、飛鳥さんに相談だ♪

 

 

 

宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコース7期は、11月27日募集開始、2018年1月開講決定しましたキラキラ

 

基礎講座は1月17日〜21日を予定しております。

 

 

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 10月11月は満席。12月は残1です。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1408名ご登録頂いています】  

 

FBフォロー受付中ハート

日常のリアルすぎる高橋ゆりこのつぶやきが流れてきます(笑)