龍神様づいている日々 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

先日受けた、古賀あやちゃんの霊視セッションで、

 

セッションの最後に、あやちゃんから、

 

 

「龍神さんがいる神社に行くといいですね。

 

でも、改めてわざわざ行くのではなく、

 

何となく行けることになると思う。

 

お水のきれいなところみたい。」

 

 

と言われました。

 

龍神さんのいる神社を調べてみたら、船橋の海神に

 

「龍神社」という龍神さんがいる神社があった!

 

そして、セッションの翌々日、まさに、仕事でかなり近くを車で通る予定だったので、参拝してきました。

 

 

丁寧に参拝して参りましたが、龍神社さんには申し訳ないのだけれど、なんとなくしっくり来ない。

 

 

あやちゃんの

 

「改めて行くのではなく、何となく行けることになると思う。」

 

という言葉と、

 

「お水のきれいなところみたい」

 

という言葉が、改めて頭の中をよぎりました。

 

 

龍神社さんには、改めて行った感じだよな。

 

特別お水というイメージでもなかった。

 

こういうことじゃないのかも。

 

 

そう思っていたところ、今度は地元の松戸神社の近くに行くことになったので、お参りをすることにしました。

 

 

松戸神社は、坂川のほとりにあります。

 

「そういえば、松戸神社は、お水と縁が深いイメージだな~」

 

と思いながら、境内に入り、

 

お手水で、手を清めながら境内を見回していたら、

 

お手水舎とは別に、

 

”龍神水” というご神水が!!!

 

IMG_20170629_091955564.jpg

 

いらっしゃった!

 

こんなに近くに!

 

龍神さまが!!!

 

 

あやちゃんが言っていた、

 

 

改めてわざわざ行くんじゃなくて、何となく行けるところ。

 

お水がきれいなところ。

 

 

ここじゃん!!!

 

 

子どものお宮参りや、夫が海外赴任するときのご祈祷、晦日詣など、

 

常日頃からお世話になりっぱなしの地元の神社に、

 

龍神さまがいらっしゃいましたキラキラ

 

 

しょっちゅう参拝していたのに、まったく気づかなかった。

 

龍神さま、大変失礼致しました。

 

 

しかし、やっぱり古賀あやちゃんって、スゴイーーー!!!

 

 

そんな感動の体験をした日の夕方、

 

本屋さんで1冊の本を見つけました。

 

share_temporary.jpg

 

何だか龍神さまづいているので、間違いなくメッセージだと思い、迷わず購入。

 

かつては、本の虫で、活字中毒だったわたし。

 

年に50冊以上の本を読んでいましたが、

 

老眼が一気に進んでから、めっきり本を読まなくなっていました。

 

そのわたしが、久しぶりに一気読みした本です。

 

 

 

今のわたしにとっての沢山のヒントが、この本には詰まっていました。

 

龍神さまのことを、何にも知らなかったので、本の内容は驚きの連続。

 

 

わたし、龍神さまは神様だと思っていたのですが、

 

龍神さまは眷属(けんぞく)という、神様のお使いのお仕事をしているのだそう。

 

 

調べてみたところ、眷属には、

 

龍神、龍王、天狗、稲荷、蛇が存在するそうです。

 

 

先日、お庭で久しぶりに蛇さんと遭遇しましたし、

 

我が家のお庭には、お稲荷さんを祀っています。

 

 

眷属に縁があるみたいだなぁ、と思ったら、龍神さまにも一気に親しみが湧きました。

 

 

本によると、龍神さまは、人に近いところに存在していて、

 

常に人をサポートしている。

 

 

人の願いを神様に受理して貰いやすいように運び、

 

神様からのご褒美を頑張った人へ届ける。

 

 

時には、神様を乗せて飛んだり(神様は飛べないらしい)

 

 

そういう役割を、龍神さまは担っているのだそうです。

 

 

龍神さまがついた人の魂のレベルが上がると、

 

龍神さまの格も上がる。

 

 

だから、龍神さまは、喜んで人の望みを叶える手伝いがしたいのだそうです。

 

 

そして、わたしの目が釘付けになったのは、この部分です。

 

 

龍神は気が早いからな、叶うスピードも短いのだよ。

 

3年かかることが1年で叶ったりする。

 

そんな案件にはなんらかの形で、龍神が関わっていることが多いがね。

 

 

あやちゃんが、

 

「龍神さまのいるところに行くと良い」

 

と言ってくれた意味も、この本を読んで分かりました。

 

 

わたしには叶えたい夢があります。

 

それが叶うには、通常ならあと10年かかります。

 

でも、それを半分の5年で成し遂げたい!

 

 

昨年の11月に、突然わたしの中に強く湧きあがってきた夢です。

 

 

もし龍神さまのお力を、わたしがお借りすることができたら、

 

わたしの夢は、望み通り、半分の時間で叶えられる。

 

 

龍神さまがサポートしたくなる人間に、わたしがなる必要があるということだ。

 

 

そのあり方とは、

 

 

龍神さまと神様の大好物である、

 

成長する魂、楽しく弾んだ魂であり続けること。

 

 

丁寧に生きて、死ぬまで成長し続けよう。

 

これまでずっと、わたしが念頭に置いて生きて来たことです。

 

 

あ、わたし、既に龍神さまに愛されてるかもしれない(笑)

 

 

今後も、生きることを怠らずに、丁寧に生きていきます。

 

 

本の内容が真実かどうか、わたしには分かりません。

 

でも、それは、わたしの中ではまったく重要ではない。

 

 

それを信じることで、この先の人生を力強く生きて行けるのなら、

 

より豊かに、幸せに生きて行けるのなら、

 

それがその人の真実。

 

 

わたしは、この人生を力強く、成長しながら生きていくために、

 

わたしが信じたいことを信じて生きていく。

 

誰もそれを侵すことはできない。

 

 

ただし、わたしが信じているからと言って、

 

それを人に押しつけるのは違う。

 

各々が、自分の信じたいモノを、信じて生きれば、それでいい。

 

そんなことを、思いました。

 

 

なんだか、ここのところ、龍神さまづいている日々です。

 

 

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 今月は満席です。来月分は1名様のみ受け付けます。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1308名ご登録頂いています】  

 

FBフォロー受付中ハート

日常のリアルすぎる高橋ゆりこのつぶやきが流れてきます(笑)