頭痛が4時間で解消した方法 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

今朝は、起きた瞬間からひどい頭痛。

 

 

布団の中でそのまま、さとう式リンパケアや、ツボを刺激していたら、少しは和らいだけど、解消には至らない。


あれこれ試行錯誤しててふと気づく。

 

寒い!
 

急いで、

 

シルク靴下を重ね履きして、

シルクのももひき履いて、

シルクの腹巻して、

 

毛布にくるまってリラックスしてたらほぼ引きました!
 

冷えてたのかー。
 

でもまだ、芯が残っていて、

 

「いつでも再発しますよー!」

 

みたいな感覚が残っていたので、足湯もしてみました。

 

IMG_20170613_094256160.jpg
 

これで、頭痛は解消しました!

 

頭痛くない!

芯も残ってない感じ!

 

ここまででやったこと。

 

シルクの重ね履き靴下

シルクの腹巻

シルクのももひき

足湯器で足湯

白湯を飲む

 

は、すべて、UMI講師仲間の勝見美智子ちゃんの冷えとり講座で学んだモノ。

 

暑くなってきてたから、薄着になりがちで、足元も素足ばかりで油断してました。

 

今朝、起き抜けからひどい頭痛だと投稿したところ、勝見美智子ちゃんからすぐにコメントが!

 

 

今からこそが、冷えとり大切だよ~!

暑くなると、頭の方が熱くなってのぼせて、足がほんと冷えるから!

 

 

そうでした!

これからこそが、冷えるのでした!

 

カラダを冷やさないよう大切にしよう。

 

頭痛解消にも効果があった 冷えとりが勝見美智子さんから音声で学べますよ~

 

 

今朝は強烈な頭痛だったので、午前中のお仕事の予定をキャンセルしました。

 

頭痛は解消したけれど、カラダはそこはかとなくだるい。

 

 

そこに!

 

貧血を食事で治すコツ を教えてくれた UMI講師仲間の山本八栄子ちゃんから、メッセージが!

 

 

 

やえちゃんは、いつも、わたしが体調不良のとき、すぐに惜しみなく対処法を教えてくれる、愛の人なのです!

 

早速貼った!!!

 

今日は出かけないから、パンツの上からそのまま貼った!(笑)

 

IMG_20170613_094315284.jpg

 

貼る前に、この部分を押してみたら、固くなってて痛みがあった。

 

ここが滞ってると頭痛が来るのね!

 

 

早速やえちゃんのアドバイス通りに貼ったらね。

 

頭痛はもう解消してたんだけど、

 

体全体の緊張がふわ~っと緩んできました。

 

首の後ろ

二の腕

肩甲骨周り

 

の疲れがふわーっと緩んだ。

 

最近老眼が酷くて、目の疲れがピークだったのだけど、それもすんごく和らいできてる!

 

冷えと、日ごろの疲れなどで、無意識に、カラダ全体が冷え固まっていたのね~。

 

それまで、どれだけ体が酷使されて緊張していたかが、緩むとよく分かりますね。

 

 

やえちゃんによると、ここのラインは胆系の経絡で、血液を浄化効果があるのだそう。

 

血液を浄化すると、痛みがとれるのだね。

 

ということは、いまわたしの血液はドロドロなのかも!?

 

ひー!!!

 

最近、毎週末ビール飲みすぎだったしなぁアセアセ

 

 

このままでは、末永くビールが飲めなくなっちゃう!

 

しっかり体を温めつつ、ビールをながーく楽しもう。うん。

 

 

カラダの不調を、自分の力で解消することができるスキルを教えてくれたこのお二人とは、宇宙の法則&ブロック解消(UMI)で出会いました。

 

UMIは、こころの不調を自分の力で解消することで、カラダや現実の不調を改善するメソッドです。

 

UMIは、超アナログで、コツコツ地味な作業の積み重ねですが、

 

自分の心と体をしっかりと受け入れて、大切に扱うことができるようになります。

 

それゆえ、周囲の人も、現実も、大切に扱うことができるようになります。

 

UMIの手法は、身に着いたら一生モノですし、

 

ここで出会った仲間も、一生モノです。

 

 

UMI6期では、14名の講師が担当致しますが、

 

各講師担当枠が相当わずかになりました。

 

枠が空いていたら、ラッキーハート

 

迷ってる方は、いそげーーー!!!

一緒に学びませんか?

 

各講師 担当枠は、残りわずかですよ~。

 

 

 

UMI6期 高橋ゆりこ キャンセル待ち枠受付中
 7月開講です。わたしは東京会場すべて顔を出しますよ♪

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 今月は残り1名様のみ受け付けます。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1260名ご登録頂いています】  

 

FBフォロー受付中ハート

日常のリアルすぎる高橋ゆりこのつぶやきが流れてきます(笑)