アメンバー申請について | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

高橋ゆりこです。
 

アメンバーの申請を多数お寄せ頂いております。

 

ありがとうございます!

 

 
申請の際に、こちらからのメッセージが書いてありますが、
 
 
プロフィールや記事が未記入の方は、大変恐縮ですが、承認をお断りしております。
 
記事があっても、数記事しかなくて、お人柄が分からない場合も、承認をしていません。
 
※実際にお会いしたことがある方、メール等のやり取りをしたことのある方、メルマガの読者様の申請はお受けしています。
 
 
その際は、
 
いつごろ、どこでお会いしたか、どんなやり取りをしたか、
 
または簡単な自己紹介を、
 
お手数ですが、メッセージに書いて頂けると、嬉しいです
 
 
アメンバー限定記事では、わたしや家族のプライベートなことなども書いていますので、ある程度の信頼関係を築ける方に、お読みいただいております。

ご理解下さいませ。


何卒よろしくお願い致します。