下関ベリーダンスWSありがとうございました♡ | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

2024.6.30下関ワークショップ❣️
みなさまご参加いただきありがとうございました🫶✨





基礎と振付、楽しくて夢中でお伝えしてるうちにあっという間に終わりました🥰
みなさんにとって充実した時間であったなら嬉しいです💕

「シーモール駅前カルチャーセンター」
2010年から長年お世話になった、わたしのスタート地点だった場所。
またここでレッスンができるなんて…!
いろんな思い出が蘇ってきて感無量でした🥹 ✨
グリーンのマットも、微妙な位置のバーもそのまんま笑。懐かしい!

今はこちらでフルームイントラのSachikoが講師を務め、たくさんの生徒さんと楽しく踊っています♪(第1.3木曜日  10:45〜)

さっちゃんのご縁で今回、
下関でこのようなWSが実現できました🥰
一歩踏み出してみて本当に良かった✨
またやりたいね〜💖また企画しよう♪