デザートは

だーーーいすきな
Haagen Dazs♡



だいすきすぎて
ホント今幸せです♡


私はHaagenのバニラに
黒蜜きなこをかけて食べるのに
はまってます!!!!


みなさんはおすすめの食べ方
ありますかー?