宴会いまからいつも行かせていただいてるホテルで宴会のお仕事いってきます(^o^)/仕事が違うだけになんかどきどきしちゃってますとりあえず人間関係恵まれてますように。。そこだけよければ忙しくても、大変でも頑張れるので 笑当たり前なんですけどね♪それではのちほど♡