初婚礼おわりました☆

ペアの人に恵まれ
すごくわかりやすく教えていただけて

かなりフォローしていただいて。。





仕事できる男かっこいい!!!




惚れてしまいそう(^^;



きちんと一通り意識して
まんべんなく動けるようになったら
もっと効率よく動けるかな。。


この仕事は慣れてくると
流れ作業になりやすく
おもてなしを怠りがちになるみたい。


でも私はいままでの職業柄
おもてなしがかなりメインだったから
お客様のためにあれこれしてあげたいのに
身体がついてけてなくて
悔しかったな。。

もっとお皿運べて
もっと効率よく動けたら
もっとお客様に対してサービス
できるのに。。


よし!はやく動けるようになろう