初婚礼おわりました☆
ペアの人に恵まれ
すごくわかりやすく教えていただけて
かなりフォローしていただいて。。
仕事できる男かっこいい!!!
惚れてしまいそう(^^;
きちんと一通り意識して
まんべんなく動けるようになったら
もっと効率よく動けるかな。。
この仕事は慣れてくると
流れ作業になりやすく
おもてなしを怠りがちになるみたい。
でも私はいままでの職業柄
おもてなしがかなりメインだったから
お客様のためにあれこれしてあげたいのに
身体がついてけてなくて
悔しかったな。。
もっとお皿運べて
もっと効率よく動けたら
もっとお客様に対してサービス
できるのに。。
よし!はやく動けるようになろう