初宴会の派遣にいってきました

200名

ウェルカムドリンク有りの
ビュッフェ式で
ドリンクも飲み放題

だいたい想像つくかと思いますが
主な仕事はお皿グラスの片付け
ドリンクサービスですね☆


最初のウェルカムドリンクで
腕がすでにぷるぷる

左手でトレーを支えるのが
無謀でした(笑)


ですが心配していた
人間関係は意外とよく
なんだかんだで
充実していた気がしました!!


もっと仕事覚えてスムーズに
動きたいとこですね♪



明日も宴会ですが
先ほども書きましたが
今日は200名。

明日は??



なんと500名!!!!!!!


かなりやばいみたいです(>_<)


気合いで頑張ってきます(笑)