初宴会の派遣にいってきました
200名
ウェルカムドリンク有りの
ビュッフェ式で
ドリンクも飲み放題
だいたい想像つくかと思いますが
主な仕事はお皿グラスの片付け
ドリンクサービスですね☆
最初のウェルカムドリンクで
腕がすでにぷるぷる
左手でトレーを支えるのが
無謀でした(笑)
ですが心配していた
人間関係は意外とよく
なんだかんだで
充実していた気がしました!!
もっと仕事覚えてスムーズに
動きたいとこですね♪
明日も宴会ですが
先ほども書きましたが
今日は200名。
明日は??
なんと500名!!!!!!!
かなりやばいみたいです(>_<)
気合いで頑張ってきます(笑)